★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
昨日から帰省しています。
実家にはPCなんてないし、
PCを持ち込んでもネットできる環境ではないので、
携帯からの更新で失礼いたします。



いつも読んでくださっている皆さま
いつもコメントを寄せてくださる皆さま
相互リンクを組んでいただいている管理人の皆さま
いつも現場でお世話になっているヲタの皆さま
現場を離れてもお世話になっているヲタの皆さま
何だかんだ言いつつもヲタ活動を黙認してくれるかみさん(マテ

皆さまがあってのこの日記
皆さまがあってのヲタ活動
皆さまよりえりりん&さぁやがいてこそのバッハ(マテ
今年一年本当にありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


もう少しえりりん聖誕の余韻に浸りたいのでTOP画はそのままなのだ☆
(通常版TOP画用意してないだけだろ


12/23は恒例のえりりん聖誕パーティーでした(恒例と言っても2度目w
地上52階、夜景が売りの新宿某庵にて、
今年もあえて窓のない個室を予約してみた♪(予約遅すぎ





カオス!w
こんな状態になるから個室に固執するわけです。(うまい!←





今回はえりりんのかわいい後輩達を代表して・・・



さぁや北
さぁや北ーーーーーーーーっ☆(拡大せんでも見えとるわ




DAWAもキタワっ♪(マテ
てか、一人だけバッチリ名入りで目立ちすぎDAWA!!!w




残念ながら来られなかったまぁなからは、
テレビ電話でお祝いメッセージ♪(今日は何の日?エッグの日!


あれ?ゆうかりん来ないのゆうかりん(マテ







今年は気の利かないボクが予約したので、
普通のバースデーケーキで失礼m(_ _)m
ていうか、明らかにクリスマスケーキだろwww
ていうか、置き手紙持って来過ぎだろ!(サンキューw



しかも、文字入れすぎてごちゃごちゃだし、
ろうそくの火で文字溶けてるし・・・(汗;


さらに近づいてよく見ると・・・



絵里聖誕なのに"のえる"とかどんだけKYだよ!(単にクリスマス
GJ!!!!>季の葩←ケーキ屋(マテ
どうせならパウダーシュガーで"のえる"にしてくれりゃ、
"雪野のえる"なのにwww



こんな無茶苦茶になりかけた絵里聖誕パーティーを救ったのは・・・




来年のハードル自ら上げたなGJ!!!!(マテw





最後になりましたが、クリスマスイブイブの大切な時間が
こんな残念な過ごし方になっても何の支障もないご来賓の方々・・・

ボクの愛するPコートにツッコミ入れるとは命知らずにも程がある!w

貸した枠全当選のおかげでこっちの松戸・中野全落ちじゃ~(知るかw

ここにきて俄然目が離せない存在になりましたなwww(意味深か

遅刻の理由が絵里聖誕更新はいいとしても、祝23とは何っ!!!!w

ガキさん多くね?ていうか、ガキさんでさぁや隠すのだけは勘弁してw

まぁなキターッ!!!!とかテンション上げてる場合じゃねえよw(お前が言うな






以上、今回の記念すべき亀井絵里二十歳の聖誕パーティの
メインMCを務めさせていただきましたのはお馴染み・・・




まことでしたー♪イェイ(全然オチてないな(汗;





えりりん、20歳のお誕生日おめでとう☆


20歳なんだから特別なことを書くつもりで、
1ヶ月前ぐらいから何書こうか考えていたんだけど、
何も気の利いた言葉が浮かびません!(汗
実際にはさぁやの誕生日が終わってからだから1ヶ月も経ってないかw

そういう意味では、このタイミングで写真集『20歳(はたち)』を
出してもらえたことは本当にありがたいことです♪

「自分のコトを好きになれた写真集なので、
多くの方に見てもらいたいです」

と、えりりん自身も語っているようなので、
ここは一つヲレ流に『20(はたち)』を紹介することで、
大人の仲間入りを果たしたえりりんを祝っちゃいたいと思います♪





20歳のバースデー記念発売だけあって
バースデーグッズで戯れるえりりんがいたりする♪
でもって、真ん中の谷間ハァハァとか月並みなことを書いてみたりする。





でも、聖誕更新を兼ねた写真集レビューで、
手と足だけの2枚が早々に登場するなんて月並みじゃないでしょ?w
フェチ更新と思われる危険を冒してまでもこの2枚を上げたのは、
きっと両手両足の指で“20”を暗示させてるんだろ?と
深読みしたからであります!(たぶん関係ないw

それにしても足指推しにはたまらんな、これ!(結局フェチか
ペディキュアつけてないところがむしろマニア垂涎の一枚だね^^
人差し指と中指が開くなんてさすが20歳のえりりん!w(年齢無関係
ていうか、足の人差し指で指差されてみたいんだが・・・(*´Д`)





続いて、奥行き推しさん向け・・・ね♪




うちのかみさんをして「これ奥行き写真で出せば」
と言わしめるほど明白な奥行き写真ですw
ヲタ仲間から奥行き云々言われても何とも思わんが、
かみさんの口から出てくると何か恥ずかしいだけどさ・・・^^;





ちょっとだけよ(違
ロシア人みたいな帽子に厚手のPコートショートダッフル、
なのに下はニーハイソックスに生太ももとか最高!
いつも書いてるけど、こういうアンバランスな露出はそそるんだよね~♪w
ガード下のチャリ置き場みたいなシチュエーションだが、
そんな危ない場所でこんなポーズはけしからん!(;´Д`)ハァハァ




カメラマンか編集者・・・どちらのセンスかわからないけど、
なんちゅう大胆なトリミング!(/∇\*)
トラディショナルなチェック柄に大胆なカットのワンピース、
It's not neoclassical but eroclassical ! (wait

最後の2枚に共通するのは、
手前の上げた方の太もも裏の美しい曲線だね^^
・・・ってそんなもん奥行き初心者でもわかるわ!
上級者を目指すなら(一人で目指せ
向こう側の太もも裏上部の軽い曲線もぜひ味わって欲しい♪





最後は・・・「20歳のえりりん・・・こういうのが見たかったよ♪」
そんな2枚を紹介して締めたいと思います。




黄昏た感じの穏やかな笑顔が大好きだ☆
大人っぽくもありオバハンっぽくもある・・・
そのギリギリのところで勝負できる稀有なアイドル・亀井絵里!

♪あ~あ~津軽海峡冬げしきぃ~♪(津軽でも冬でも石川さゆりでもない






子供なのか大人なのか・・・
天使なのか小悪魔なのか・・・
素人なのか玄人なのか・・・(マテ
こんな極上の笑顔見たことがない!

写真集の中では右半分があって、
布団にくるまってるんですが、それが無くても、
いやむしろ無い方がより想像を掻き立ててくれるww

これね、ダントツNo.1ショットです^^v
本当はこの笑顔をTOP画にしたかったんです。
実際に作ってもみました。。。
でもね、プレビューで見てみると、どうもしっくりこない^^;
こんなブログの看板にはもったいな過ぎるんだろうねw


二人で過ごしたひと時に、
えりりんがボクだけに見せてくれた極上の笑顔・・・(照
だからこそ、大切に仕舞っておきたい一枚の写真♡
・・・・・
・・・・・
キモイなw






『20歳(はたち)』を見ていて思うのは、
水着以外の方がむしろ自分好みの写真が多いのでは?ってことw
自分は決して水着不要論者ではないけれど、
『20歳(はたち)』のえりりんをじっくり見るにつれて、
「アイドル写真集=水着ありき」という既成概念は
この際取っ払っても良かったのでは?と思わずにいられない。

大人の女性なら水着じゃなくたって、
十分女性らしさやセクシーさエロさを醸し出すことが出来る。
むしろ日常に潜むエロスこそエロスの中のエロス!(エロエロうるさいわ

それを証明できるのは、
現娘。でえりりんぐらいだろうw(愛ちゃんもかなw(マテ


・・・結局のところ、方法論の違いだけで、
写真集に求めてるものはそこなのか、ヲレ(´・ω・`)


いつもと何ら変わらぬ写真集更新になっちゃったけど、
えりりんの今後のさらなる成長を祈りつつ(文脈考えて書け
かと言って、別に成長しようがしよまいが
えりりんを応援する気持ちに何ら変わりはないんだよ♪と誓いつつ、
えりりん二十歳のお祝いとさせていただきますm(_ _)m



12/7きらりんライブ@名古屋を終えて帰りの新幹線♪



こりゃテンション上がるわ☆
あーやっぱ羨ましいぃぃぃっヽ(`Д´)ノ



さっきまで『20(はたち)』の解体&スキャニングに追われていました。
これからえりりん聖誕更新の準備にかかろうと思います♪

では、12月23日0時に・・・ね!


次回の新人公演が来年4月に2days3公演で決まりました☆
また、横浜BLITZってのが気に食わないけど・・・w
4月ならさぁやの受験も終わっているので、
欠席なんてことを心配する必要もない^^v
娘。紺と日程かぶったか?と一瞬ドキッとしたが、
自分には無関係の山口・福岡で一安心w
GJ!!!事務所♪(マテ






★ドアップにきらりんライブ@JCBホール



エントランスにあった等身大ボード♪




3人のメッセージに寄る!




SHIPSの股間に寄る!(マテ




3人の脚で締める(;´Д`)




全貌は来春発売のDVDで!



・・・・



終わりかい!



