★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日11月29日は、じゃ-ん!



「いい肉の日」(マテ




北原沙弥香ちゃん15歳のお誕生日です☆

初めて「沙弥香ちゃん」って書いてみたけど、なんか照れるな(*´ェ`*)
関西の旧友にうっかり「・・・じゃん!」と言ってしまった時ぐらい照れるw
「マクド」をやめて「マック」と言い始めた時ぐらい照れる!(大したことないな
やっぱり使い慣れたさぁやでいこっと♪



改めまして、



★さぁや15歳のお誕生日おめでとう☆



もう15歳か、早いもんだね~(14で知った奴が言うな

先日発売された9月新人公演のライブDVDを見てると、
歌っている時の表情や仕草は、
とても15歳とは思えない大人っぽさを醸し出しているな!

ノノs`-´)<この時まだ14!

そうかそうか・・・(汗;
いや、それならなおのことスゴイじゃんww
さぁやのAA初めて使ったけどもうちょいなんとかならんかったのか?w


特に「色っぽい女~SEXY BABY~」なんてゾックゾクする♪
ゾックゾクといえば、さぁやの腹筋はカッチカチ!(ネタ古っ
ちなみにヲレはこのぐらいでカッチカチにはならん!(黙れ




バックステージ映像の中でさぁやが、
「辞書で”色っぽい”とか調べてます!」と言っていたが、
辞書で調べただけで色っぽい表情を出せるさぁやはスゴイ!w
通信教育だけで空手有段者になるぐらいスゴイ!(無理
あとは体の成長を待つばかりだな♪身長以外!(マテ②



ライブでは歳に見合わない大人っぽさを見せるも、
「今日は何の日?エッグの日!」とかで見る素のさぁやは、
歳相応の無邪気でかわいいアホな女の子なわけで、
そういうギャップも大好きです♪(照


そんな大好きなさぁやの
新人公演終演後のメッセージ聞いてちょっとウルッときた。。。



最後に歌った「Bye Bye またね」は、



もう涙をこらえるので、もう本当に必死なぐらい
なんか歌詞がずーんときて




なんかこんな自分を応援してくださる皆さん
ホントにホントにありがとうございますって




もうホントに一人一人感謝の気持ちを言いたいなって思いました。



今日はホントにありがとうございました。
楽しかったです♪



もうね、このコメントは涙なくして聞けないね。。。
新人公演ではレスないとか、目も合わせてくれないとか、
そんなちっぽけなことどうでもいいじゃん!(欲しいけどw
この言葉だけでもっともっとさぁや応援しようって気になれる♪
逆に、こんな自分が応援してもいいですか?だよなww


あれ?
聖誕更新だからさぁやにメッセージ送らないといけないのに、
逆にさぁやからのメッセージに感動してるってダメじゃんw


まぁいいや・・・とにかく、
さぁやの活躍の場がこれからもっともっと広がるといいね♪
このヲッサンはいつまでもさぁやのことを応援し続けます☆



最後になったけど、さぁやが志望校に無事合格できますように!^^



ついでに、卒論が無事完成できますように!(かぁな(てかついでか


今日はかみさん、SMAPで名古屋遠征中。
平日に遠征とは結構なご身分だなぁ~おいこらっ!
とは、土日ほとんど家にいない自分が言えるわけないわなw


CATV会社にレンタルモデム交換してもらったら、
即ネット回線復旧しました♪
やれやれ・・・更新できない言い訳がまた一つ消えたか・・・(マテ



えりりんとみっつぃとリンリンがラジオにゲスト出演したらしいが、



向かって右のおじさん、うちの超ご近所なんだけどw
道で会えば普通に挨拶してるんだけどさww
こうしてえりりんと一緒にお仕事できる人もいれば、
いつも遠目からかガラス越しにしかえりりんにがっつけないヲタもいたり・・・
同じご近所さんでもえらい境遇の違いだなぁ(´・ω・`)


またまた携帯からの更新です。
先週の木曜あたりから自宅でネットが見れません。


そんな中にあっても現場は欠かしておりませんw

11/22
いつもの Studio VIVID でえりれなみっつぃーラジオ公開生放送。
並び始めた時間が遅かったため、1回見るだけでループはできなかった。
まだ音源は聴いていないが、
うちらが見ている時は3人のファッションが話題になっていたようだ♪
えりりんは黒のハイソックスが良かったなぁ~(そこは話題にならんだろ
あとはやっぱ生もも最高でした!(ファッションじゃねーし


11/23
娘。紺@千葉に昼夜参戦。
エグゼ2ショット撮影を控えた某ヲタさんに同行♪
何か紛れが生じてあわよくばうちらも・・・なんて愚考を抱きつつ、
2ショット撮影集合場所までのこのこ行ってみたが、
何も起こるわけがなく、単なる愚行に終わった!
それにしてもここの会場の2階最後列の天井の低さといったら、
東京厚生の1階最後列に勝るとも劣らないな。
跳ぶことはもちろん、サイすらまともに振れない!
ましてやタンバリン振るなんて愚の骨頂!(持ってることが愚の骨頂

そういや、えりりんと愛ちゃんの髪型が似すぎていて見間違える・・・
と某ーコさんが言っていたが、まったく同感だ♪
遠目からだと、太ももで見分けるしかないんだよね~w(マテ


11/24
新人公演@横浜BLITZ・・・さぁやいないのに昼夜とかキツイw
2公演ともやや後方の一段高くなった場所で、
手すりに寄りかかってまったりと参戦。
ヘキサゴンならぬクイズ!ハロサゴンが最高だったな♪(歌は?
なかなか正解が出なくて今にも泣き出しそうだったゆうかりん、
しっかり者に見えて意外にアホなかにょんw、
天然なアホさがキャワすぎるDAWA&こみねっちの仲良しコンビとかねww
例えば「奈良の大仏があるお寺は?」の問題に、
誰だったか忘れたけど「京都!」「高円寺!」ってwww
おもろい回答があり過ぎて爆笑の連続だったよ!
さぁや出てたらどうなってたんだろう・・・見たかったよな~

グッズは、9月新人公演のライブDVDとさぁや写真、
頼まれ物ののっち&こなっちゃん写真を買って帰ってきた。
誰にも頼まれてないけどDAWA写真もこっそりとねww(マテ
会社で「みんなのたまご」ぽちっも済ませたし♪



ていうか、昨日から書き始めて、
どんだけ時間かかってんだ、この更新。。。



昨日、中国から戻ってきて、忘れないうちに・・・と
2/1ハロ紺@横アリのFC先行予約をした矢先に、
1/30から10日間ほどの出張が決まってしまいましたorz
ハズレてくれないかなぁ・・・でも、横アリだし当たるよな・・・





さて、すっかり出すの忘れてた写真でも♪



ハロヲタ界ではすっかりお馴染みの新宿タワーのPOP広告ねw


きっかのファルセットが好きです☆←突然の個人的ご報告でスミマセン。


いきなり「きっか」とかヲタにしかわからない呼び方かよww
まぁヲタしか見ないだろうからそれでいいんだろうけど・・・w(マテ

ていうか、今さら謝らなくてもいいですよ!>ヲタ店員さん
新宿タワーのハロプロコーナーは、
あなたのヲタ日記的POPで成り立ってるんだから♪w

むしろ、さぁやの名前が一言も出てこない事を詫びてください!(マテ






キャプ画だけはとってあったのですが、なかなか紹介できなかった
シングルV「タンタンターン!」のメイキング映像☆

エッグだと普段の素顔を垣間見る機会が少ないけど、
こうしてMilkyWayにいることでメイキング映像を拝めるんだから、
本当にありがたいことだなぁ~と思うんです♪




ハンサムキャワなさぁや☆




スタッフの指示を聞いている時の苦笑いが、爽やかさぁや☆




きっかの撮影中も、モニター画面を真剣に見つめるさぁや☆




小春の撮影中も、やっぱりモニターを食い入るように見つめるさぁや☆
真っ白なストールが爽やかさぁやによく似合う☆




このメイキングでは、さぁやと小春・きっか三人で
おしゃべりしたり絡んだりするシーンが見られないのが残念だけど、


さぁや&きっか二人での絡みは見られる♪




タンタンターン衣装のポイントは、でっかいリボンだと語る二人♪




きっかの背中のリボンを紹介するさぁやの手が・・・




さりげなくお尻に伸びる・・・(*´Д`*)




今度は、さぁやの背中のリボンを紹介するきっかの手が・・・




あからさまにお尻に伸びる・・・(*´Д`*)


こ、こらっ絡みすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ・・・・・(;´Д`)ハァハァ


以前、バトンでよく「ハロメンになるなら誰になりたい?」
というような質問があったが、
今なら間髪入れずに「きっか!」と答えます♪w




最後におまけだよ~ん☆


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



こんなボクにも・・・


笑顔でバイバ~イしてくれるさぁやはエライ!

・・・・・逝ね!ってことか?(´・ω・`)


出張最後の夜、というか朝にしてやっとの更新です(汗

言い訳する理由はいくらでもあるのですが、
それを書いてる時間すらもったいない!
だって帰りの便が朝早いため、
あと1時間後ぐらいにはホテルを出なきゃいけないんでねw
だったら帰ってからの更新でも別にいいんじゃんって感じですが
「出張中最低でも1回は更新する!」
という自分に課したどうでも良いノルマを果たしておきたいんです^^;


そんなわけで、

娘。紺@八王子
   ↓
ガキ絵里公開ラジオ@つくば
   ↓
きらりんライブ@JCBホール

という先週末の怒涛の3現場レポを全部書く気にはなれないので、
一番印象に残っている現場だけ書かせていただきますm(_ _)m








きらりん☆レボリューション スペシャルライブ
11月9日(日)@JCBホール

やっぱりな・・・とか言わない!w

※ネタバレありです♪







・JCBホールのイルミネーションはぁぉ♪(どうでもいい




・会場に入ると、まずMilkyWay3人のお出迎え☆

来てくれてありがとなぁ!!
という言い方が雪野のえる役らしく男っぽいが、
骨太な文字で適当に書いた感じも十分男っぽいなw

さぁやのサインは初めて見たけど(たぶん)、
なるほど・・・「Sayaka」だけなんだね~^^
ykbachのykはもちろん「Sayaka」のykです♪(マテ


・グッズ売り場の長蛇の列を見て、グッズ購入は終演後にすることに。
グッズ販売が会場内のみで、
しかも開場から開演まで30分しかないとか無謀だわなw


・席はアリーナ7列の30番台、
中央やや右寄りということは事前に分かっていた。
問題は、フラットなアリーナで7列目というのがどうかな?
ということだったが、ステージまでの距離は想像していたより近く、
ステージ自体もまずまず高くて見やすそうな感じ^^


・開演前の場内アナウンスでライブ中の諸注意が告げられる。
バルコニー席は全席立ち禁止を告げられるも、
アリーナ席は特にお咎めなし、ジャンプについても告知なし♪


・いよいよ開演♪
MilkyWayの3人登場であいさつ!
ん?いきなり「アナタボシ」衣装キターッ!!
正確には、腹筋衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初連番の腹筋ヲタさんと歓喜の雄叫び♪
この腹筋ヲタさん、女性だけどねwww

さぁやの言葉を聞いていると、小春を「月島」と呼び捨てにするw
アニメの中でののえる役そのままで萌えた、いや、のえた!(マテ


・衣装通りに1曲目は「アナタボシ」♪
この衣装のさぁやは腹筋ばかりが注目されがちだが、
3人並んで回転する時に足首にくっきり浮かび上がる
美しいアキレス腱も見逃しちゃいけない!w


・2曲目は「ガムシャララ」♪
「タンタンターン!」のカップリング曲。
ウリャホイ!ウリャホイ!言ってヲタ大盛り上がりだな、これww


・小春だけ退場して、さぁやときっかの二人MCに入ると、
誰か知らんが3人の男が客席から現れ二人にいちゃもんつけ始める。
こっちが恥ずかしくなるような寸劇が始まってまったw・・・・と思ってたら、
3人の男相手にさぁや一人が大立ち回りを演じるとかカッケ~♪

でも、さすがに野郎3人には適わない。
やがて、さぁやの背後からロープを持った男が近づく・・・
きっかの「後ろ後ろ!」の叫び声にさぁやが振り返ると、
男はロープを隠し何事も無かったかのようにとぼける・・・
そんなクサイ芝居を3回ほど繰り返す間、
「さぁや、危ない!」と「さぁや、むしろ捕まれ!」の狭間で揺れるヲレw(マテ
結局、最後は捕まってロープで縛られちゃうさぁやに
のえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
のえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
のえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(うるさい

この後、さぁやがどんなプレイに走るのかワクワクしていると(プレイ言うな、
SHIPSが登場して1曲歌いながら、さぁやを救い出してしまう・・・
ちぇっ!(マテ
そういうことなら、救い出されたさぁやが、
逆に男を縛って懲らしめるプレイぐらい入れるべきだろ!(だからプレイ言うな


・騒ぎが収まった頃に、小春が再登場。
何があったのか知らない小春に、さぁやが耳打ちしてつぶやく・・・


「ごにょごにょごにょ・・・」

プハーッ!!!!
「ごにょごにょ」言うさぁやかわえぇぇぇぇぇぇ☆
てか、ヲレも「ごにょごにょ」言われてぇぇぇぇぇぇ!
てか、「ごにょごにょ」されてぇぇぇぇぇぇ♪(黙れ


・ここから、月島ソロの4曲オンパレード♪(お前が月島言うな
「恋☆カナ」
「バラライカ」
「ハッピー☆彡」
「チャンス!」

今まで娘。紺やらで見てた時よりなぜかテンションが高い自分に気づくw
見よう見まねで踊ってみたりする自分がいて、いとおかし♪


・MilkyWay2択クイズ。
なぜここで2択クイズなのか、ちゃんとした成り行きがあるのだが、
説明するのが面倒なので省略(マテ
クイズの中身を全部挙げると名古屋だけ入る人に申し訳ないので、
とりあえず2つだけネタバレしちゃうと・・・

1、あがり症なのは、きっかよりさぁや♪
2、本当は頭がいいのは、小春よりさぁや☆

はい、この2つしか覚えてないだけです^^;
ていうか、さぁや絡みのクイズこの2つだけとか寂しすぎるだろ!
どうせなら名古屋ではクイズの中身変更してね♪


・「タンタンターン!」
最初はちょっと不満だった「タンタンターン!」衣装だが、
見慣れてくると悪くないなぁ!と思った。
スパッツとブーツがさぁや衣装の特徴だが、
そのスパッツとブーツの間から見える膝回りのフォルムが好きだ♪
膝小僧がちょっと色黒のところなんかも推せる☆
たぶんこの衣装デザインには、「さぁやは腹筋ばかりじゃないよ!」
というメッセージが込められているんだろうなぁ~
この衣装考えたちびっこ、恐るべし!ww(マテ


・きらりソロの「ひまわり」、SHIPSの曲に続き、
きっか&さぁやデュオ、キタコレ!!!!!
事前にセットリストとユニットが発表される新人公演では、
こういうサプライズは味わえないだけにテンション上がった!
曲目は「ふたりはNS」・・・・むむむっ?どんな曲だったっけ?
と最初は戸惑ったが、始まると二人の歌声に聞き惚れていた♪
なぜか涙が出そうだった・・・
自分でも何に感動しているのかわからないけど、涙が出そうだった。


・オドリストさん待望の「パパンケーキ」が終わって、
「次が最後の曲・・・サンサンGOGO」でお決まりの「エーッ!」w
いやいや、久々にリアルに心の底から「エーッ!」と思ったわww


・アンコール
きらレボゲームソフトの宣伝があって、
SHIPS「TOKYO FRIEND☆SHIPS」
MilkyWay「タンタンターン!」
2曲共それぞれショートVer.で終わり。。。








・「タンタンターン!」「ふたりはNS」など生歌の曲では、
ヘッドセットの偽マイク部分にリアルマイクを装着していたw
このリアルマイク自体の重みで偽マイク部分が下がってしまうため、
メンバー3人ともマイク位置を気にしている様子だった。
実際、ところどころで音声を拾いきれていなかったのが残念。。。


・公演時間は約1時間20分と短め、
アニメが絡んでいるだけに構成がやや子供じみている、
自分にとってはSHIPSのことはよくわからない、
・・・なのに文句無く今年一番楽しかったライブじゃないかな♪
いや、9月の新人公演@メルパルクと双璧☆カナ(そこか





あーますます好きになったよ、さぁや(照



いつまで続くかわからないMilkyWayだけど、
Buono!みたいに単独ツアーとかやってくれたらいいのになぁ・・・
そしたら、絶対フルコンプするのに!


