★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
昨夜の仕事飲み会で某女性から
「ミルキィウェイって知ってます?」
と聞かれてドキッとした!
「えっ…なんか聞いたことあるな…名前は…」
「じゃあ行ったことあります?」
「・・・???」

何てことはない、東北地方にあるファミレスらしいw
あぁびっくりした!
それだけなんだけどね。

結局『よろセン!』亀井先生更新もせず、
今から九州へ行ってきます。
社員旅行です♪

明後日の日曜に帰ってきて、
娘。紺@東京厚生は月曜だけ入ります。

では!


FC2にしてから初の携帯更新でした。




さぁや聖誕企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









でも・・・プアゾン アマゾン リアディゾンに頼んだCDは、

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


限定盤

通常盤


アマゾンは、リア・ディゾンのフライングを見習うべし!(マテ





コメレスはしばらくお待ちくださいm(_ _)m


自宅のPCに向かうと更新意欲が失せるw





こんなことならあっちにいる間に、
 もっと書いておけば良かったよ、さぁや(*゚∀゚)





こんなことならあっちにいる間に、
 もっとかいておけば良かったよ、えりりん(*´Д`)





今週の『よろセン!』先生役はえりりんだから、
頑張って更新しなきゃいけないところだが、
録画してないのでろだに上がるのを待つとして・・・













『Kindai』 12月号にMilkyWay☆キタ━(゚∀゚)━!!


「こはりん」「きっか」「さぁや」にもっと接近しましょ☆
というテーマでインタビュー♪

もっと接近しましょ☆とおっしゃる割には、
きらりんライブたいした席来んなヲイ!(Kindaiに言っても始まらんが


☆メンバー紹介

小春:さぁや(北原沙弥香)は、1歳年下なんですけど、同い年な感じがする。大人っぽいのかもしれない。しっかりしてて、友達になりたいタイプです。


さぁやは●●歳年下なんですけど(リアルに書けんとこが痛いわ
ボクも同い年な感じがする^^v
ボクが子どもっぽいのかもしれない!(黙れヲサーン
しっかりしててお姉さんに欲しいタイプです♪(マテ



☆趣味

さぁや:ペット用品の雑誌とかペットに関する物を読む事にハマっています。
(何を飼ってるの?)ウサギを飼っています。名前は「ももちゃん」です。


ももちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
お尻の形がももみたいだからももちゃん・・・
ももちゃんに生まれ変わりたいよももちゃん(●´-`●)
(中国でうさぎの頭食った奴が言うな



☆特技

さぁや:本を読むスピード。1日1冊は絶対に読めるんです。今日も午後1時頃から午後6時頃までに1冊読み終わりました。


さぁやは漢字苦手だから読むのも早い^^v(漢字飛ばすなw
・・・マンガか?(マテ



☆今、食べたい物

さぁや:今、めーっちゃ焼肉が食べたいです(笑)


さぁやの好きな肉は、ハラミだろきっと♪(マテ



☆今年の秋~冬に着たいファッション

さぁや:秋にも着れて、冬にも着れる薄手のジャケットとか、ブーツとか。


さぁや網タイツ忘れてるよさぁや(*´д`*)
ブーツに網タイツと言えば、良き先輩がいるよ・・・・




三種の神器@秋冬Ver.☆ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(前にも同じこと書いたよな。。。



☆好きな色

さぁや:青。MilkyWayになって、イメージカラーは青って言われるようになって、青の物が気になるようになりました。

小春:あー、わかるわかる!その色に染まりたいというか。

さぁや:カーテンもピンクが青になったし、ベッドの敷き布団の色もピンクから青に変わりました。


うちの車の色も青に・・・変わらんわ!w
うちのヲタTの色も青に・・・変わらんてヽ(`Д´)ノ・・・たぶん(´・ω・`)



☆挑戦してみたい楽器

さぁや:ギター。アニメの中で、のえるが弾いてたんですけど、それを見て、ギター、カッコイイなって。


茶水にいい楽器屋があるんだけど、
3人ではさぁや一番推してないから行かない方がいいよ!w(マテ



☆アニメ『きらりん☆レボリューション』で自分が演じるキャラクターとの共通点

さぁや:3人の中でのえるが一番普通だと思うんですけど、2人に対していろいろツッコむ、のえるのその気持ちはわかります。


でも、意外に恋は苦手なのえる・・・w(きらレボ見てるのか!



☆ニューシングル『タンタンターン!』の聴きどころ

さぁや:私自身、確かにそうだなって思えるところがたくさんある、共感できる曲です。


さぁやの共感できるとこって、たぶんここだよね。

♪大人になれた気がしていつも♪
♪チルチル葉っぱヒラヒラなんで♪
♪2つ数えてみたけどいつも♪
♪2人になればハッピーでもね♪

単にさぁやパートつなげただけだろ^^;



☆マイ・リズム

小春:ピンピロリ~ン!

さぁや:ズズタターン!

きっか:タッタタターン!


質問の意味がようわからん(´・ω・`)
が、ヲレは昔から3連音が苦手だよさぁや!(知るか




 

今日は「タンタンターン!」フラゲ日~♪ヽ(´ー`)ノ


ていうかさ、
我ながら更新意欲失せた奴の更新とは思えん。。。






ホテルの部屋にちょっと小洒落たデスクがあって、
なんとなくPCに向かいたくなります。
おかげで何か更新したい気分にさせられる♪
明日にはもう日本へ帰るので、
今ここで必死に更新する必要はないのにねw






10/19(日)「ペッパー警部」イベの握手会でえりりんに言ったこと。

「久々にまたショートにしてね♡」

「あっ・・・はぁ~い!」

元気はいいけど、ちょっと間がある返事が返ってきた。

自分の一言なんかでえりりんがショートにする訳ないのだが、
今の端整で綺麗な顔立ちのえりりんなら、
ショートにしたらすごく「出来る女」に見えると思う♪

すごく「出来る女」に見えるんだけど、
実際にはまったく「ダメダメな女」えりりん!(マテ
そういうの大好きなんだけどなぁ。。。w





えーそれだけです。
今更新する必要なんてまったくない内容・・・m(_ _)m



アンニョンハサァヤ~♪

昨日からソウルに来ています。

昨年11月に来た時には、1万円=8万ウォンぐらいだったのが、
今回は1万円=14万5千ウォンにもなりビックリしました。
ここんところのウォン暴落がここまでとは!
お買い物目当ての日本人には堪らんでしょうね。
出張のボクにはあまり関係のない話かなw




☆ソウル出張のおとも☆

ライブDVD『Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
~避暑地でデートいたしまSHOW~』





MilkyWayを初めて注目して見た夏ハロ♪




さぁや熱が一気に盛り上がった夏ハロ♪




さぁやのお鼻ってちっちゃくて低めなところがきゃわ♪




亡霊のように暗闇に浮かび上がるさぁやもきゃわ♪(亡霊マテ




アキレス腱がくっきり浮かび上がる足首もきゃわ♪(/ ∇\*)(脚キャプマテ




あーきらりんライブが待ち遠しい☆


