★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ハロプロエッグデリバリーステーション!05
 8/30@サンストリート亀戸


今回の出演メンバーは・・・


ユニットに入ってるメンバー中心なので、
名前は書かなくてもわかるでしょ?w
唯一の例外は、左から2番目のこみねっち。
エッグで一番体の硬い子ですw

集合写真は2種類あったのですが、買ったのはこれだけ♪
こっちを選んだ理由・・・少しでも脚が見えてるから(/▽\*)



1.HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~
2.モーニングコーヒー
3.ジンギスカン
4.Go Girl~恋のヴィクトリー~
5.ここにいるぜぇ!

30分弱の短いイベントだけど、楽しかったな~♪
5月のデリステよりも今回の方が数倍楽しかったなぁ・・・




さぁやキテルよさぁや☆
脚が見えてるのと同じくらいちょっとでいいから、
腹筋見せてください(*´д`*)








・デリステ参戦前




・デリステ参戦後

さぁや、梨華ちゃん抜いて堂々の2推し☆イェイ!






うちには今や↓こんなCD↓まで転がってますww


「アナタボシ」「サンサンGOGO」の
雪野のえるstarring北原沙弥香ソロVer.をヘビロテ中とか♪w


9/23は、今までの新人公演ではありえなかったほどの
ハイテンションで参戦することになりそうですヽ(゚∀゚)ノ









今回のサンストリート亀戸にはハロショ臨時店が出ていました。

イベは無料だし、買うものはさぁや2L写真ぐらいだから、
安上がりの現場だと思ってたのに、
おかげでえらい出費になってまったがねヽ(`Д´)ノ(なぜ名古屋弁





これ1枚で2,250円!(娘。セットだろ
えりりんだからカメが入ってるのは当たり前・・・
いやいや、亀戸臨時店限定なので、
他8人の写真にもすべてカメが描かれてますよ^^v

これから知り合いに会うごとに、
切り売りしていこうと思いますのでヨロシク~♪(マテ
でも、ガキさん・れいな・小春・ジュンジュンはもうないですm(_ _)m



えーっと・・・どこまで記憶をさかのぼればいいんだっけ・・・。

そうそう、23日飲み会でお会いした方々・・・ありがとうございました♪
二次会行けなくてゴメンナサイm(_ _)m


25日は、笑いと感動が9:1のシンデレラ千秋楽でしたw
1の感動は、愛華みれさんの挨拶です♪(そこか
「(病気のことがあったので)今この場所に立ってることが奇跡です!」
と言って涙ぐむ愛華さんに、執事役・真山さんらタカラヅカの方々が
ハンカチで目を押さえている姿が印象的でした。





今回、何公演か入った中で、
一度だけA席の最上段、周りに客が一人もいないような隅っこに座って、
気付いたことを必死でメモしながら観たことがあります。
でも、それをつらつら書き並べる機会は逸してしまったような気がしますw
DVDでも出たらキャプ画と共に上げましょうかね・・・(たぶん無理

一つだけ書いておくとすれば・・・
劇中で一番好きだった場面は第1幕の舞踏会での1シーン!
タカラヅカの方々に見守られて、
王子とシンデレラがワルツを舞い♪ほんの5分前に~♪と歌い出す。
次に舞台右手の王様とお后さまが歌い・・・
そして、継母・ジョイ・ポーシャの3人が舞台左そでから登場し
♪見つけたわ~王子さま~♪と歌い出す。
この時のえりりんを見てると、なぜかホロッとさせられたもんですw
タカラヅカの凄い方々と同じ舞台に立って、
一緒に演技し歌っているえりりんの姿を見るにつけ、
「良かったね~絵里ちゃん☆」と思っちゃうわけですよ♪
たぶん・・・親心に近いものですかねww



オツムが弱いほど愛おしいもんです(●´-`●)(マテ







さて、シンデレラで仕事を疎かにしたツケが一気に回ってきた今週でしたが、
何かと胸が騒ぐニュースが多い今日この頃でもありました♪



かにょん、ミュージカル初主演決定!!! 
せっかくだから行ってみるかにょん?
・・・また一人現場だにょん(´・ω・`)


新人公演の特設サイトオープン!
さぁやは、ソロかユニットで何を歌うのか大注目♪


ハロプロデジタルブックス9月は亀井絵里から石川梨華に変更
梨華ちゃんに変わるならまだいいや!なんて思ってないっヽ(`Д´)ノ


田中れいな写真集10/24発売!
れいにゃ写真集に胸は騒がないw(マテ
・・・てか胸ないしwww(コラ
興味は、えりりん写真集も年内発売か?!ってことね♪


ハロプロエッグからのお知らせ! 
今日のデリステ告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
孤独だろうが何だろうが逝くさ!
てか、今朝8時過ぎから並んですでに整理券もらってきたにょんw
孤独現場だわ、1時スタートまで時間があるわで、
一度家に帰ってきてこれ書いてます^^v
あっ!知り合いから急遽参戦メールヽ(´▽`)ノ



グッズの写真も推せる!!!!



从*・ 。.・)<フライングの時、最初は股が痛くて仕方なかったのに今ではその痛さが快感です♪でお馴染み、M娘。のM重さゆMです(M尽くしMテ←

シンデレラの某日アフタートークのお話ですw

さゆがMで良かったね、ぴ~Sさん☆w



良かったね、と言えば・・・

ソフトボール日本☆金メダルおめでとう!

ついでに、男子400mリレー☆銅メダルおめでとう!


めでたいことは紅白で祝うのだ!ってことで、
白水着に続いて赤水着です♪(強引か





小麦色の肌に砂って、
チョコにバナナと同じぐらいベストマッチングだと思いますw






肌についた砂と塩分はしっかり洗い流すべし!
特に水着の下は残りやすいからしっかりね^^






どちらかと言えば、フロントホックより
普通に後ろホックの方が好きです(;´Д`)ハァハァ(下着じゃねーよ







北京オリンピックと水着の共通点・・・

それは見る側の品位も問われるってことですかね(´・ω・`)





エッグパシイベが終わった後の日記で
かにょんちゃんがこんなことを書いていた・・・




必死ヲタの心は熱すぎて、
卵を温めるどころか茹でちゃうんじゃないの?
殻を破るお手伝いどころか、
殻も破れないままにヲタキモくてハロ脱退とかやべぇw
気をつけよ。。。


そんな自分が昨日の朝、まず会社に着いてやったことは・・・
8/30の休日出勤をなんとか他の日に振り替えること!
さぁや現場なんてそうそうあるもんじゃないので、必死です♪

ただ、ボクの周りで唯一のエッグ理解者さん(誰だw)は、
その日仕事だそうで、またまた孤独な現場になりそうな感じ。。。

てか現場はともかく、エッグごとばかり書いていると、
娘。サイト界でも孤独になるのは時間の問題でしょうかねw







小心者なので、話変えます。



お盆で里に帰ったり、旅行に行ったり、
若かったり若くなかったりのアシスタント勢が、
白の水着が透ける透けないで盛り上がっていた。(そんな話か

コラーッ!
耳がダンボになって仕事が手につかんだろうがヽ(`Д´)ノ








せめて白いブラウスが透ける透けない話にしてね♪(マテ


てか、君ら昭和か?(お前もな
いいか、耳かっぽじってよーく見ろ!(???)




今どきの白い水着は、













生地が二重になっていて透けない。













そのままでは大丈夫でも、
水に濡れたら透けるんじゃねーの?って感じでも、













やっぱり透けない。













梨華ちゃんなのに透けない。(マテ










ちぇっ!
昭和カンバァーーーーーックヽ(`Д´)ノ


























































































































吟じます。(天津か



白の水着着てぇ~~~え~ぇ~~

透けても彼氏が喜ぶからええわと海に入ったらぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~

股間の白黒に彼氏引くううううっ!



あると思います。




てか、昭和の実話です。










リンク解除はお早めに!m(_ _)m







キタキタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!


詳細はこちら








さぁや待っててにょん(●´-`●)




・・・なんでこんな日に仕事が入ってるにょん?(´・ω・`)




