★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こんにゃ~☆(パクリか
お久しぶりですが、
みなさんお元気ですかにょん?(パクリか


仕事が忙しくて更新できなくても、
出張先でゴルフしたりハロ紺参戦できたりとか、
ステキすぎて今のお仕事が大好きです☆

てなわけで、昨日土曜日は
出張ついでに夏ハロ名古屋へ行ってきました♪




いつもハロ紺ではえりりん干され気味なんで、
出張でもなければとても入ろうとは思わないのですが、
あーやっぱ行って良かったよ夏ハロ名古屋♪





ぱっつんポニーテールのえりりん最高!!!!!!!!!!!

ていうかさぁ、
ライブ写真で絵里だけムーディーなピンクとかやめてくれるヽ(`Д´)ノ
ぞっくぞくしちゃうじゃん(;´Д`)ハァハァ



セットリストが微妙とか、
「常夏娘」・・・何それ?とか、
ヲレはポニーテール属性ゼロだ!とか関係ない。
ぱっつんポニーのえりりん拝めただけでも
わざわざ名古屋へ行った価値あり♪(出張ついでだろ

「ジンギスカン」と「恋ING」は、
後ろのエッグみなみ&かにょんに大注目☆とか、
Milky Wayはやっぱさぁやだよなぁ!とか(単語の切り方にご注意!、
♪モンキーダンス日本行け行け~♪の、
センターで一人小刻みなガニ股を繰り返すりしゃこキャワ!とか、
みやびのケバさは即ウォータービジネスでも通用するぞ♪とか、
みんな言うけどさぁ(お前だけ、
テニスルックのぱっポりん(略しすぎ)に比べたら小さい小さい☆



なんたってヲレがポニーテールに萌えるなんて、
かの岩井小百合以来だってことを言えば、
その凄さがわかってもらえるかと思う!(古すぎて知るか

まっすぐすぎて微妙とか言ってるそこの愛理ヲタさん、
間違いなく代々木では殺られますよ♪w



今週末はいよいよ代々木にぱっポりんがやって来る☆
日曜だけのつもりだったけど、土曜も入ろうかにょん?



最後になりましたが・・・

千奈美T着てスターライト☆タンバリン振り回すなっちヲタさん、
「あなた色」が一番好きなのはよ~くわかったけど、
貴方にとっての「あなた色」って一体何色なんだ?w



「16歳の恋なんて」では26歳のなっちパートを歌うという16歳さん、
16歳の舞美パートは●●歳のヲッサンに任せなさい!w
ていうか、ピンポス絵里の脚ちゃいこー♪とかヲレと同類じゃないか?


というお二方、
なっちいない現場でなっちトーク乙♪


今度は旦那も加わって、なっち座談会でもやりましょうぜ!w

あっ!もう一人忘れてたw(マテ

推しがリスペクトしてるのでついでに来ます?(ついでか





先にチェックしておくべきだったけど・・・

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!



みなみ&かにょんツーショット☆


テンション上がるぅぅぅぅう↑↑

土曜も入ろうかにょん?じゃなく、
絶対入るに決めたにょん!!



DVD『モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~』


収録内容発表!





ここのMCは愛ちゃんじゃなくて、絵里だろーっヽ(`Д´)ノ
絵里がいなきゃ誰が仕切るっちゅうねん!!!!!!






KOVEマシーンって何?なに?NANI?(ウザイ
ネット証券のトレーディングツールか?
世界的株安の今こそ絶好の買い時・・・☆カナ?(回し者か




それよっか・・・大事なものが抜けとるじゃねーの?
特典映像は?
かしましルーレット全メンバー分ないの?
全メンバー無理なら、絵里だけでもないの?(もっと無理



いや~さゆ聖誕めでたかった~☆(何

梨華ちゃんイベ@高崎のジャンケン大会で、
並みいる梨華ヲタの猛者どもを差し置いて最後まで勝ち抜き、
記念すべき梨華ちゃんソロ初の直筆サインを手にしたのが、
そこにいること自体がwhy?なさゆヲタさんだなんて、
めでたい以外の何ものでもないでしょ?w
あーめでたいめでたい(棒読みか


めでたついでに書かせてもらいますね。。。


先日7月8日をもちまして、
YO-YO!YO…2周年を迎えることができました♪
FC2へ移転してからだとちょうど1年です。

いつも訪問してくださっている皆さま、
相互リンクサイトの管理人の皆さま、
今までこんなブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます♪

お決まりの社交辞令にしか映らないかもしれませんが、
飽きっぽい自分がここまで続けてこられたのは、
ホントに皆さんのお陰なんです♪




いや、えりりんのお陰だな☆






梨華ちゃんや・・・

なっち
なっちのおかげでもある!





いや、今はなっちよりもみなみちゃんかw
みなみちゃんもブログやればいいのになぁ・・・
ヲレも更新、頑張るにょん~☆



最近は仕事が忙しいため、
更新よりも睡眠優先の毎日でありますが、
ここを閉めたりするつもりなど毛頭ありませんので、
これからもたまには覗いてやってくださいm(_ _)m



ボーッとハロモニ@見てたら・・・



うわーやっべ~!
忘れてたよ、さゆ聖誕更新!(滝汗


7/13になって早15時間以上経過していますが、
美勇伝ファイナルを最後に約2週間も更新せず、
今日のこの日のためにせっせと作ってきた(ウソツケ、
メンバーみんなでお祝いするスッペシャルな
さゆ聖誕画像を上げときます♪


ノノ*^ー^) <じゃん♪






まんまハロモニ@だろヽ(`Д´)ノ



気を取り直して・・・





さゆみん19歳のお誕生日おめでとう☆(画像なしか




ボクからさゆに贈る言葉・・・それは・・・

これからも”健康第一”で頑張ってください♪(さゆの言葉だろ




エコモニ。はともかく、小春やみっつぃーとのユニットは
もういいので(マテ(てかみっつぃー組んでない!
早くえりりんとの”最強アホアホコンビ”で夢のユニット組んでください☆







今度さゆ写真あげるから、
こんな更新で許してください(だぶるはーと


