★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』 6/29ファイナル!



6/28の日替りだろ!

・・・売切れだったんですよねorz
さすがファイナル!(感心してる場合か


やっぱりファイナルは楽しかった♪
感動の涙もあったけど、断然楽しかった印象の方が強い!
ダブルアンコールが「愛~スイートルーム~」でだったからかなw

前日はアンコール終了後、
3人が別々にステージ上手、下手、中央奥へと退出していたのが、
ファイナルでは「愛~スイートルーム~」が終って、
3人一緒にステージ中央奥へと退いて行ったのが印象的でした♪



活動期間3年9ヶ月ということですが、
ヲタとして自分が見てきた美勇伝は、
約2年ほどでしかないんです。

ざっと振り返ってみると・・・

 
  初ナマ美勇伝は、2006年の夏ハロ@代々木。
  続いて『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』があって、
  『スケバン刑事』では初日の舞台挨拶へ行ったりした♪
  映画自体はつまらんかったけどw(マテ

  そして、「愛すクリ~ムとMyプリン」リリース。
  運良くイベントに当たって、クラブチッタ川崎へ行ったなぁ♪
  何を隠そう、ボクにとっての初握手会でしたw
  並びも梨華ちゃんが先頭だったから、
  まさに初ニギニギが梨華ちゃんだったわけですw


  
  奇しくも、ボクがヲタとして美勇伝を見るようになってから、
  セクシー路線を歩み始めたような気がしてならないんだけど・・・
  気のせいですよね?


 
  美勇伝説は、2006年秋のⅢが最初。
  2007年のⅣでは確か2公演入ったはずだけど、
  あまり変わりばえのしないセットリストに、
  早く2ndアルバム出ないかなぁ・・・と思ったりしましたw
  結局、2ndがベスト盤というありえない展開になっちゃったけど・・・(苦笑
 
  娘。の『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 』ツアーでは、
  ゲストに美勇伝というのが嬉しかった♪
  純粋な娘。ヲタさん・美勇伝ヲタさんには、
  それぞれに不満な部分もあっただろうけど、
  ボクにとっては一粒で2度おいしい最高の現場でしたw
 
  一粒で2度おいしいと言えば、
  「なんにも言わずにI LOVE YOU」イベが記憶に新しい!
  わざわざ大阪の御堂会館まで行ったなぁ~♪
  当日はたまたま娘。大阪紺が重なっていて(優先順位逆だろ
  まさに一度で2度おいしい遠征でしたw

  そして迎えたラストツアー。。。
  入った公演は3回とも嫌な思い一つしない気持ちのいいライブでした♪
  前回Ⅳの時には2公演入って2公演とも、
  周りの迷惑気にしない傍若無人ヲタに辟易したことが忘れられず、
  最後となる今回はさらなる暴徒に遭遇するのではと心配だっただけに、
  余計なことに煩わされず楽しめたってことが何より嬉しいんです^^

  せっかく自分にとって、気持ちのいい現場になったのに、
  これで終わりというのが残念でならないけど、
  そんなのは美勇伝3人にとっては関係ない話ですよねw


あぁ・・・もう本当に美勇伝としてのステージは見られなくなるんですね。
いずれ3人集まって、歌は無理としても、
せめて人形劇ぐらいまたやってもらえないでしょうかね?(マテ




とにかく梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん、
ありがとうございました♪

これからも3人それぞれの活躍を応援しています!




なんか早速に高崎でイベントがあるようなので、
単独プチ遠征と洒落込んでみます♪w

そういえば美勇伝現場はいつも孤独だったなぁwww
それはこれからの梨華ちゃん現場も同じこと♪



『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』グッズの中では、
この梨華ちゃんが最高にお気に入りです(●´-`●)ぽわわん

てなわけで、
昨日は『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』に昼夜入ってきました♪


バニー衣装がどうのこうのという前に、ライブで聞くMyプリンは
楽曲としてすばらしいなぁと思いました!(今さら
サビの♪愛すクリームとMy・・・・♪なんて、
梨華ちゃんの胸ツンツンが大画面でアップになるんだもんw(楽曲関係なし!

それにしても、ライブ初登場の「FANTASY」は最高に盛り上がる♪
こんな楽しい曲なのに、これが最初にして最後なんて・・・(泣


今日はこれからファイナルに行ってきます。
思い残すことのないよう、
最後の美勇伝を思い切り楽しんでこようと思います♪





まだ時間があるので、
サクッとバトンでもやっておきますね♪


昨日の美勇伝説昼公演後、
ご近所のなので呼び出してお茶してたら、
夜の開演時間に間に合わず2曲聞き逃しちゃったよorz
どうしてくれよう?w(お前が開演時間を間違えたんだろ

・・・な方からいただいたバトン♪


「ハロー!プロジェクト☆バトン」

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×



■ハロー!プロジェクトは好きですか?

好きなところもあれば、
嫌いなところもあるw



■好きなメンバーを順に3人教えて☆

01位→ 亀井絵里
02位→ 石川梨華
03位→ 仙石みなみ

2位と3位は日々入れ替わります。
今は美勇伝モードなのでね♪



■好きな曲BEST5

いつも思うけど、難しい質問ですなw

01位→ LET'S LIVE!
02位→ FANTASY
03位→ 愛~スイートルーム~
04位→ 愛すクリ~ムとMyプリン
05位→ 紫陽花アイ愛物語

・・・美勇伝モードで選んでみました♪



■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

もうすぐ2年です。
ハローは人生2度目のファンクラブ♪
最初に入ったファンクラブは、ガンバ大阪ですw



■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

ディテールまでちゃんと見ること♪(ちゃんとしなくていい



■コンサートやイベント等の参戦回数は?

いろいろ含めると50回ぐらい、いやもっとかな?



■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)?

ここでしょ♪
ほんなもん読んでるのか!(恥ずかちい



■生まれ変わるなら誰になりたい?

もう一度、自分!
娘。結成時からちゃんとヲタになって、
娘。いやハローの移り変わりをヲタとして見てみたい♪



■回す5人を決めてください。

そろそろ出かけますので、5人選ぶ時間がない!
残念♪


こないだのえりれな@代々木 Studio VIVIDの写真が上がってます♪





えりりんの肘くぼみ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(何

女性が腕を伸ばした時にできる肘のくぼみが好きなんです♪
このくぼみに着く水滴がもっと好きです☆(どんな状況だ

てか、れいにゃニーハイだったんだにゃ(゚∀゚*)





右側のガラスのすぐ向こうがヲタポジション!
いかに近いかわかるでしょ^^





一緒に写りたかった~!
でも、晒されなくて良かった~!
・・・複雑な思いが交錯する。


雨で草野球が中止になったら赤坂行こうっ!と決めていたものの、
いざ中止になってみると雨の中を出掛けるのが面倒くさくなって、
じゃあゆっくりDVDでも…と『魅ザル祝ザルGOODSAL!』を見始めたら、
無性にみなみちゃんに会いたくなって結局行っちゃった・・・赤坂BLITZ


2008 ハロー!プロジェクト6月新人公演~赤坂HOP!~



 いいかげん実物どおり可愛く撮る工夫しろ!(マテ


あのねぇ・・・
当日券で入ったからエラソーなこと言えんけどさぁ、
客詰めすぎじゃねえの?

入口の扉開けた瞬間、
中に入ることすらままならないほどスシ詰め状態とか、
ありゃ完全にキャパオーバーでしょ?

そんな身動きも取れないような中で、
跳ぶわ回るわ暴れまくりの二人組、こらーっ!
しかもよく見りゃ二人とも絵里T着用とか・・・
同じ絵里ヲタとして恥ずかしいわヽ(`Д´)ノ
 そこにいるオマエも人のこと言えんけどな(汗


あーもうスタンディング会場の新人公演なんて2度と行かんぞ!

と思ったら、

次回の新人公演は9/23、メルパルクホールだそうな。
・・・ホール会場じゃん。
行きます、逝きます♪







 その時もショートでお願いしますよ、花音ちゃん♪(何っ

今回の出張ではタイのバンコクからベトナムのホーチミンへと渡った。
食中毒明けで渡ったタイ・ベトナムだったが、
今回は特に体調を崩すこともなく18日(水)に無事帰国した。


ハロー絡みで言えば、バンコクは梨華ちゃんの『風華』、
ホーチミンはなっちの『Cam o'n(カム オン)』のロケ地♪


とりあえずバンコクでは、


チャオプラヤー川に架かるこの橋を車で渡って、



川沿いに建つシャングリラホテルを車中から見たり、



スカイトレインと呼ばれる高架を走る電車に乗ったりしたものの
(自分が乗った時はこんなに空いてなかったけどなぁ)
ロケ地巡りと言えるようなものは何もできなかった。

サッカー観戦やゴルフをする時間はあっても、
一人ヲタヲタしいことをする時間はなかったということ。
いや、「必死さ」がなかったと言った方が正しいかもねw
まぁホーチミンの方は何も調べてなかったので、
ロケ地がどこなのかすらさっぱりわからなかったけどね。。。


タイに行くたびに思うことは(て、まだ2回だけだけど)
タイ人の習慣である挨拶やお礼の時の合掌は、
ホントにこちらの気持ちを穏やかにしてくれるなぁ・・・ということ。
ホテルやレストランでチップをあげた時に、
微笑みと合掌で「カップクンカー(ありがとう)」と返されると、
もう一枚弾んじゃおうか!という気にさせられる♪(それが狙いなのかもw
もちろん可愛らしい女性に限った話だけどw

是非ともまたタイには行きたいので、
タイ工場に生産委託している商品は特に力を注ごうと思う♪




長々しい前置きはこの辺にして・・・

木曜日はえりりん&れいなが出演するというので、
代々木のStudio VIVIDへ行ってきた!

今回のえりりんはとにかくしゃべる!しゃべる!しゃべる!
しゃべりに夢中になり過ぎて、ちっともこっち向いてくりゃせん!w
おかげで、嫌味じゃない程度に鼻筋が通った美しい横顔と、
軽くすいた髪が素敵な斜め後ろ姿をしかと拝まさせてもらった^^

レスとか無くたって、ボクのえりりん愛は、
常に見返りなしのギブ&ギブなのでまったく無問題♪
間近で計6分(2分×3回)もえりりん見れたんだから、
超おいしい現場であったことに何の異論もございませんw


一応れいなのことも書くか・・・w
えりりんは横顔中心だったけど、
れいなはずーっと正面から見ることができた♪
しゃべりまくるえりりんをじっと見つめる表情が
なんともしおらしくて堪らんかったなぁ^^
よって、ここに高らかに宣言・・・
れいな、娘。2推しに昇格!(既にしてる




スタジオでの記念写真がないので、
関係ないえりれなツーショットでも上げときますw


それにしても・・・
えりりんが左の人差し指にしていた
2連ぽいけど2連じゃない指輪がめちゃキャワかったなぁ^^
トパーズかアクアマリンだろうけど、水色の石がとても爽やかで、
清々しいモノトーン調の服にぴったりだった(;´Д`)ハァハァ←使い方×

でも、ヲレそんな指輪プレゼントしたっけかなぁ?


