★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


みなみちゃん 17歳のお誕生日おめでとう♪

・・・・・

・・・・・

早く漢字の読み書きできるようになってね☆

・・・・・

・・・・・

以上!(それだけか








26日に群馬2公演入って、

27日に栃木2公演入って(写真は売切れだったの・・・orz)





29日に中野2公演入って、



かしましルーレット
絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



群馬昼は2巡目最後だったので仕方ないとして、
群馬夜から3巡目に突入して5公演入ってもやっぱり

絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


6期はさゆもれいなも出たし、
リンリンなんて3回ともコンプ(って言うのかw)してるのに、

絵里出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


5/3中野でまず間違いなく出るだろうけど、
そこは入れねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




いくら1日限定とはいえ、
こんなTOP画作ってる奴には一生出ないわな。。。_| ̄|○



そうだ!
今日は美勇伝イベの当選メール来る日だ♪(ワクワク
元気出そーっと☆(懲りろ


このGWはこんな感じです。

4/29 娘。紺@中野
4/30・5/1 仕事(フツー
5/2~5/5 中国出張(5/3のチケが×・・・涙
5/6 娘。紺@大阪&美勇伝イベ(まだ当たってねぇつーの

かみさんの不機嫌度はピークです((((;゚Д゚)))
なのに今日明日と群馬⇒栃木とか・・・^^;





『ERI』ですが、
前回更新と同じ衣装まだあった・・・(汗




えりりんごナイスアポ~ シュールVer.(もういい
リンゴを頭に乗せるのって、
「ウィリアム・テル」ぐらいしか思い出しませんが、
さらに話を広げるほど詳しくないので語れませんm(_ _)m




バサッと髪を乱したえりりんは、
ライブ中によーく目を凝らしていると瞬間的に拝めます♪w
表情は全然違うけどね・・・。

ということで、バサッと髪を乱したえりりんを拝みに行ってきま~す☆


6/30に「モーニング娘。のカンタン中国語会話(仮)」て本が出るそうです。

内容はというと・・・

2008年5月24日に台湾でコンサートを行うなど、アジアでの活動も本格化しているモーニング娘。その8期留学生メンバー、ジュンジュンとリンリンがナビゲートする、小学生から大人まで学べるカンタン中国語会話本です!!!
さらに、メンバーが教える中国家庭料理などコラムも充実!!!
また、巻頭32ページで最新撮り下ろしカラーグラビアの掲載や、シール&暗記用特製セルシート付録付き(予定)のファンならずとも必携の1冊です!!!


「ファンならずとも必携の1冊です」ってのが笑えるw
ファンかヲタしか買わないと思うんだけどねぇ・・・^^;
さぁ中国語勉強するぞ!って考えてる一般人が、
まさか最初に手に取る一冊がこれだとは思えないしwww
あっヲレがその一人か!(一般人じゃない





なかなか進まない『ERI』更新ですが、
前々回一枚だけ出したこの写真・・・



同じ衣装の写真が他にいくつかあって、
それぞれに素晴らしい表情を見せてくれます♪







えりりん曰く「読書好き」だそうだけど、
「見てる」だけで「読んでる」ようには見えないw





やっぱり早々に本なんて飽きちゃって、
こちらに誘うような視線を投げかけるえりりん。。。





でも、いざこちらがその気になると、
恥じらいを見せるえりりん。。。



・・・・・
・・・・・
・・・・・





最後・・・気だるい表情を見せるえりりん。。。



妄想上手な方の手にかかると、
もっともっと素晴らしい更新ができるのでしょうね。。。

やっぱ分相応の更新をすべきだと痛感しました。。。(´・ω・`)



「リゾナント ブルー」PVのメイキング映像をキャプってみると・・・


























素顔満載の極上オフショット画像集になる(*´∀`*)
近年稀にみる名作メイキング映像だと思います♪





リゾブルシングルVと共に、
美勇伝ラストシングルも届いた♪






ジャケ写を見る限り、Myプリンから続いたセクシー路線を脱し、
最後にしてようやく本来あるべき美勇伝の姿に戻って・・・
ホッとしています♪(ちぇっ!(マテ

そして今回は、娘。同様にイベントあり!
5/10 横浜BLITZは都合が悪くて行けないので、
5/6 大阪 御堂会館の2回目に応募しておきました♪

梨華ちゃんとの握手のためなら、

大阪まで飛んでいくぜ!!!(娘。紺のついでだろ


もし当たったら、遠征同行の方々のひんしゅく必至だな(汗;;;


このツアーはシングル曲オンリーのセットリストだから、
早々に飽きちゃうだろうなぁ・・・と思っていたのに、
入るたび楽しくて楽しくて仕方ないってのはどういうことだろ?w

娘。紺@名古屋の土曜昼夜に参戦してきたわけですが、
良席でもなんでもないのに、この名古屋での2公演が、
今ツアーで最高に楽しかったってのはどういうことだろ?w

・・・まぁこんな話に耳を傾けてくれるのは、ヲタだけですけどね(´・ω・`)

日曜日のベリキュー合体紺@横アリも楽しかったにゃ~♪
りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!とは叫ばなかったけどねw





この名古屋2公演に入って感じたこと、
それは・・・




茶髪ショートえりりん最高!!!!!(まだ切ってない!
失礼、こちらの元絵里ヲタさんにいただいた古い写真が、
あまりにキャワ過ぎたもんで出したかっただけですm(_ _)m



もとい、この名古屋2公演に入って感じたこと、
それは・・・




えりりん太もも素晴らしさ奥行きにあり!(今さらそこか

最近コンサートでのえりりんを見るたび、
太ももが細くなったな~!引き締まったな~!
という感じがして、ちょっぴり寂しかったのですが、
それは正面から見た印象であって、
横から見た時にはしっかりと厚みがあったもんね(*´д`*)

ウォッチングポイントとしては、
「Ambitious!野心的でいいじゃん」の・・・

このあたりがオススメかとw

脂肪がついた足は正面から見て横に太くなる!
筋肉がついた足は前後への厚みが増す!
と、一般的には言われていますが、
最近のえりりんは、まさに後者ですよ!w


あぁそうそう・・・
浪漫で双眼鏡覗いていたのは、前にいた見知らぬ絵里ヲタですからね!
自分が双眼鏡覗くのはAmbitiousとMCだけですヽ(`Д´)ノ
失礼な・・・フンッ!(大差ネーヨ!バーカ






折りしも『ERI』にもこんな一枚が・・・




顔は半分隠しても、
見事な太ももは惜しげもなく披露してくれます(/◇\*)


これをもって『ERI』更新2回目とさせていただきま~す♪(手抜きか


