★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
また日本の外に来てます♪

今回は、ニイハオ!
じゃなくて、ボンジュール!の国です♪




みなみフランス、ニースヽ(´▽`)ノ♪

もし日本にいたら、
29日は娘。新潟紺=小春凱旋紺じゃなく、
新人公演@横浜のみなみちゃんをとっていたと思います♪(マテ
でも、30日はちゃんと娘。仙台紺に遠征・・・
いや草野球やってたかも・・・w




泊まっているのは、
ヲタに最も似つかわしくないセレブの国、モナコ(汗;;;




ホテルの部屋から見えるこの道は、ローズ・ヘアピンと言って、
F1のモナコGPコースでは有名なコーナーらしいです。
ボーッと眺めていると、ここをフェラーリやらポルシェが、
日本のカローラの如く当たり前に走っていきますw
じゃあ逆に、うちの真っ赤なカローラ・ワゴンを
ここで走らせてあげようか?(“逆に”の意味不明)
と思っていた矢先・・・・







キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!
亀井絵里写真集全集『ERI』表紙


この美しさは、グレース・エリーの再来か?!(ケリーだよ
いや、グレース・エリーをも凌ぐぞ!!!(だからケリーだって



4/2のフラゲ日には、まだこちらにいるので、
文字通りフランスでゲットしたいと思います♪(意味違(しかも無理


『リゾナント・ブルー』の予約をしに、
久々に新宿タワーへ行ってきました♪

写真には撮っていませんが、
ボン キュッ!BOMBライブDVDのポップ広告には、
「私的情報ですが、最前列で見ました!」のキャッチコピーと共に、
現場最前列の興奮が書き綴られておりましたw
さすがヲタ店員さん♪
彼の書くPOP広告は、私的ブログの場と化しておりますwww
ていうか、最前裏山~!



『リゾナント・ブルー』のジャケ写が出ましたね♪


【初回限定盤A】

えりりんはスカートにすべきだろっヽ(`Д´)ノ
しかも、えりりん、首が詰まって苦しそうに見えるし・・・(´・ω・`)


【初回限定盤B】

みっつぃーとリンリンの表情が意外に決まってるねぇ!
二人とも別人に見えますw


【通常盤】

愛ちゃん&れいにゃのチラももがポイントですかね?w
歌パート来ないのは諦めるにしても、
せめてこれだけはえりりんにやって欲しかった!(マテ


愛ちゃん&れいにゃだけが別衣装ってことで、
歌のパート割りそのままに、
「愛れな&愉快な仲間たち」的雰囲気が強く出てますねw
いつも通り堅実ですなぁ。。。

我欲求驚愕的絵里中心!(和製中国語マテ




亀井絵里写真集全集『ERI』発売まで、あと一週間♪

発売後の絵里ヲタ界の狂乱騒ぎを思えば、
今のうちに伝えておかないといけないものがある。。。


石川梨華写真集『風華』

でも、うちはあくまでも亀井絵里ちゃん応援ブログw
梨華ちゃん写真集を紹介するにしても、
露骨にならないよう、さりげな~く行かないとね!

ということで、
なんとなく梨華ちゃんかな・・・?程度の写真を選んでみました♪





STK梨華ちゃん!(違
顔半分隠していても、やっぱり梨華ちゃんw(当たり前





じゃあ・・・
見開きの半分だけだと梨華ちゃんってわからないね?(マテ

でも、下半身だけってのもあれなので、
上半身・下半身バランス良く出した方がいいよね・・・
  ↓     ↓




これを「上半身・下半身バランス良く」とは言わんヽ(`Д´)ノ
単なるお尻アップだろ!

ホントの「さりげな~く」ってのはこういうのだな・・・
  ↓     ↓




水着の透け方がさりげなく下着っぽい♪(そこか





さりげない股間のシルエット(*´Д`*)
逆光GJ!!!!!(マテ


・・・・・
・・・・・
さりげなくっていうより、
えらいマニアック更新になっとるねぇ(汗;;;



姑息なこと考えずに、
素直にykbach的No.1写真を出しときます!



ポロシャツ&チェック柄ミニ&スニーカーという、
スポーティーかつクラシカルな雰囲気が推せる♪
さらにお色気要素が加わるところが、やっぱり梨華ちゃんだね(*´∀`)




最後に・・・
梨華ちゃん推しではないけど、
『風華』大絶賛管理人さん
へ奉げる一枚♪
  ↓     ↓


スクール水着が推せるらしいですwww

しかし、残念ながら・・・




後ろを見れば、スクール水着でないことは一目瞭然!w
でもぶっちゃけ、これykbach的ウラNo.1写真ですがねwww


以上、石川梨華写真集『風華』を
さりげなくマニアックに紹介するのコーナーでした~♪(趣旨変わっとる!






次回は、あやや&なっちを食っちゃう素敵なえりりん、
DVD『ウラ歌ドキッ!』でも行っちゃおうかなっっ♪





いつになるかは未定ですがねw



うちのクルマ、車検に出したら、
ファンベルトがひびだらけで相当ヤバイことになってたらしい。
他にもいろいろと指摘されたが、
ファンベルトのこと以外は、意味がよくわからなかった(汗;;;
クルマのことはよくわからんが、
とにかく4月からGWにかけて遠征が目白押しだけに、
その前に気が付いてもらえて良かった^^

ヲタ仲間の皆さま、安心して乗ってくださいな!
てか、今までよく何事もなかったもんだわさwww(笑えん





久々に某熱帯雨林から荷物が届いていた。
あれ?何か頼んでたっけ・・・?と思ったら、
HELLO! PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX だった。




こういう注文したことすら忘れていたものに限って(マテ、
なぜか簡単にフラゲできてしまうんだよね・・・(苦笑


まずは、エルダークラブを見た!(え?





仙石メイド♪ヾ(*≧∇≦)〃

この頃は、まったくノーマークだったのにねぇw
一寸先は何があるかわからないのが人生!

♪人生って すばらしい~ ほら 誰かと
 出会ったり 恋をしてみたり♪

ってことかねぇ!
引用の仕方、間違っとるけどねw



そういや「I WISH」がシングル曲だってこと、
このまえの松戸で初めて知りましたよ!www

前回のこれ、



正しくは・・・




あるいは・・・



どうでもいいか。。。






それにしても、春ツアーの絵里写真は最高だね♪




ご存知のとおり、自分は茶髪ショート派!(知るか
長くても構わないが、
その場合でも結んだりしないナチュラルなスタイルが好きだ♪
でも、今回の後ろ髪を上げたスタイルは、
そんなこだわりを吹き飛ばすほど推せる♪~♪
一瞬ショートっぽく見えるというのもあるかもねw

今回のえりりんは大きいのを持っていたい!
ということで、ストラップは直前回避、
代わりにうちわを買ったw




初の絵里うちわ♪
ストラップの半額以下なのに、
うちわの絵里の方が何十倍も大きいんだもんね♪




このうちわ、暑い時に使っても、かえってヒートアップして意味がない!
寒い時にこそ使える暖房うちわ♪w




そして、今回の絵里写真は、
ちょっとしたアングルの違いで生じるある種の際どさが好きだ!





おばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(マテ

いや、大マジメにこのおばはんっぽいえりりんが大好きだ♡
オバサンになっても、オバアサンになっても、
亀井絵里はいつまでもチャーミングなえりりんのままだよね、きっと♪


