★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
以前、中国出張帰りのANA便で、
乗客が4人だけ、CAの方が断然多いという、
「空のハーレム」を経験したことがあります♪

それ以降、さすがにそんなおいしい空の旅には巡り合えませんが、
昨日のJAL便は、ほぼ満席状態にもかかわらず、
隣が空席だったので随分リラックスした時間を過ごすことができました。

おまけに、ハリセンボンの太った方に似たCAさんがいたりして、
下手に美形のCAだとテンションが上がって落ち着けないでしょ?
と言わんばかりの配慮に好感を持ちました、JALさん!
おかげで機内ではぐっすり眠れましたよ♪フン!




ということで、
ただいまみなみちゃん♡えりりん♡

『おじぎ30度 オン・ステージ』も無事に幕を開けたようですね♪




なんかまたいろいろとグッズが出ているようですが、
とりあえずロダで拾った画像でも意味なく貼っておきます!(何だそれ






さて、もう時間も遅いのでさくっと画像並べて中国レポでも!
普段ならいちいち出張レポなんてやらないんですが、
今回はリンリン生誕の地、浙江省杭州市に行ったので、
一応はこういうとこだよ!という程度に紹介しておきます。



杭州蕭山国際空港!(それがどうした



上海の南西約150kmに位置する杭州は、
浙江省の省都、人口約650万人という大都市です。
ただの汚い都会と思いきや・・・



街を歩いてみると、道路がよく整備され、歩道も広く取られているせいか、
ごちゃごちゃした感じがなく、整然としているのが印象的です。



杭州名産のシルク製品を扱う店が延々と軒を連ねる一角。
ここでは、路上にゴミ一つ落ちていないことにビックリ!!!
喫煙天国・中国で、タバコの吸殻が落ちてない道なんて初めて見ましたw



ホテルの部屋から、杭州のシンボルとも言える西湖を望む♪
ホテルの名前は、望湖賓館。ストレートなネーミングが中国的ですw

西湖は中国十大名所風景の一つに数えられ、
かつての皇帝や貴族、文人たちの心を魅了してやまなかったそうです。



西湖に浮かぶ島には、月見台が造られており、
水面に映る月の光は今でも美しく幻想的だそうな・・・。

♪この地球(ほし)は今夜も月をつかまえて・・・♪てか!



音楽に合わして噴水が踊るというか、うねるというか・・・
だからどうした?って言わずに、見とれてあげないといけないらしいw



湖岸沿いの歩道があまりにステキなので、
ちょっと早起きして散歩してみようと思ったのですが、
ほんなもんできるわけないわな。。。

ちなみに右側の建物には、
エルメスやアルマーニなどの高級ブランド店が立ち並び、
こりゃ女性には堪らん場所だろうなぁ、と思いましたよ♪



以上、あくまで仕事で行った途中に撮っただけなので、
この程度の写真しかありません。
しかも、リンリン生誕の地とか言っておきながら、
まったくリンリンに結びつけて語ることができませんm(_ _)m
リンリンは素敵なところで生まれ育ったんだなぁ・・・ぐらいかw

ただ、リンリン生誕の地であるとかないとかに関わらず、
自分が今まで行った中国の街の中では、
間違いなく杭州が一番!ってことで、お・し・ま・い!


更新頻度は落ちるわ、
たまに更新してもちっともえりりんのこと書かんわ・・・
もうこんな日記読まなくていいから、
ここを読め!(命令マテ







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みなみちゃん日記、
略して「みなみっき」♪(言わん!






未だ一過性の熱病に侵され続ける絵里ヲタの戯言に、
今一度お付き合いくださいまぁしぃ(マサオ日記



みなさん、こんにちは。仙石みなみと申します。


こんにちは、みなみちゃん♪
ykbachと申します(●´-`●)


日本青年館で行われたファーストコンサート、
観ていただけましたか?


はい、もちろん!
でも、ごめんね、3回しか行けなくて・・・(涙(「しか」じゃなくて「も」だ!


私としては、
ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時よりも、
メンバー一人ひとりが注目されると思ったので、
リハーサルも、いつも以上に集中して
真剣に取り組みました。


ボクとしては、
ふだんのハロー!プロジェクトのコンサートの時と違って、
絵里ちゃんがいないので、
梨華ちゃんだけに集中するつもりだったのに、
みなみちゃんのおかげでこんなことに・・・・・
人と人との出会いってこんなもんだよね。。。(照


それに、音楽ガッタスは、
フットサルのチームからできたユニットなので、
ほかのユニットにはない、『スポーツ魂』があって、
とてもフレッシュなコンサートになったと思っています。


観てる側には『ヲタ魂』しかないのが、
つくづく残念でならなかったよ。。。

ミナミハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!!


私は、写真とかだと、
あまり小さく見られないのですが、
実際の身長は149センチなんです。
でもステージでは、小さく見えないように、
小さくてもパワーはみんなに負けないように、
いつも頑張っています。


ボクもどちらかと言うと小さい方なんだ。。。(知るか
でも、ここぞという時には、小さい!と言われないように、
小さくてもパワーやテクニックはみんなに負けないように、
いつも頑張っています♪(何の話
ね~っ絵里ぃ♡(;´Д`)ハァハァ←久々のハァハァタイムなの♪

それにしても、149センチって小っちぇ~!
奈良の大仏の1/10しかねぇじゃん!(基準違
まぁここだけの話、ボクも昔は149センチでしたけどねorz(普通だよ

でも、大丈夫だよ、みなみちゃん
背は小さくても、ほら、みなみちゃんはRがしっかりついてるので、
パワフルさでは全然他のメンバーに負けてないから♪(マテ


私自身、去年の今ごろは、
歌手としてアルバムを出させていただいたり、
音楽ガッタスとして単独ツアーをさせていただくなんて、
夢にも思っていませんでした。
もちろん、目標にはしていました。
このチャンスを逃さないように、
良いことは何でも吸収して、
もっともっと成長していきたいと思っています。


ボク自身も、去年の今ごろは、
ハロプロエッグにはまったく興味がなかったし、
まさか今こうして「みなみたん♪」とか言ってるとは、
夢にも思っていませんでした。
もちろん、名前は知ってましたよ!(ウソツケ!
このチャンスを逃さないように、
みなみちゃんのことは何でも吸収して、
立派な絵里ヲタに成長していきたいと思っています♪


みなさん、応援よろしくお願いします!


この日記読んでるみなさんも、
みなみちゃんの応援よろしくお願いします!(マテ

ちょうどこんな動画が上がってますんで♪






では、本日より中国出張~リンリン巡礼編~に行ってきます♪
リンリンリンッ!巡礼じゃないよw 


これ以上行ったらどうなるか・・・わかっていながら、
性懲りもなくまたガッタス紺に行ってきました。
とめどなく湧き上がるこの高揚感を書き記す場は、
ここしか持ち合わせていないことが残念でなりません。。。





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!みなみたん☆

首をかしげるようにリズムをとる姿がキャワ過ぎるよ、みなみたん!

体つきは丸くてもダンスはシャープに切れまくる、みなみたん!

君こそボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLだよ、みなみたん♪(マテ



おぉそうだ!
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB DVDを見なきゃ!
なんたって、えりりん推されツアーだからね♪

もうみなみたんとか言うのはこのぐらいにして、
ライブDVDでえりりん熱を高め、
間近に迫った『おじぎ30度オン・ステージ』に臨む!





待ってろ~鶴絵里香ちゃん☆w












ん?えりかちゃん・・・











え?りかちゃん・・・?
















うぉぉぉぉぉおぉぉぉ梨華ちゃん♪

ビッグコミックスピリッツにグラビア掲載です!

そうか・・・『おじぎ30度』の前に梨華ちゃん写真集があったw

今回は笑顔に磨きがかかっている・・・
と梨華ちゃん自身もご満悦のようです♪



梨華ちゃん後ろ姿
後ろ姿だと梨華ちゃんご自慢の笑顔が見えなくて残念なので、
お尻の食い込みでも見て我慢しますよ♪(マテ




画像が小さくてわかりづらいですが、
上3枚の素晴らしい笑顔にばかり目が行って、
下のセクシー写真になんか全然気が向かないもんね!
平面のものを下から覗き込むなんて愚行、思いつきもせんわ…フン!




今回のグラビア掲載の中では、間違いなくこの笑顔がNo.1でしょ♪
清純派アイドルっぽい爽やかな笑顔が素晴らしい!w
ちょっとウソっぽい笑顔だけどwww(マテ



ということで、水着なんてどうでもいいから、
笑顔に俄然期待の『風華』♪(お前こそウソっぽい!


久々に力入れてフラゲってみるか・・・




『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY』には、
ちゃんと握手会があるようでホッとしました♪
それでこそ名古屋まで行く甲斐があるってもんですw



できれば握手会のときの衣装は、こんな風でお願いしたいな・・・
と無理を承知で書いてみるw


そうそう業務連絡・・・
ハロテン名古屋行き、うちの車に同乗予定の方へ♪(メールしろ!
当日は、定員めいっぱいの5人で行くことになりそうですw
後部座席の方は窮屈な思いをさせてしまいますので、ご了承をm(_ _)m
でも、交通費はさらに割安になるのでいいでしょ?!w






さてさて、行ってきました日本青年館♪




音楽ガッタス 1stコンサートツアー2008春
~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


当初は初日夜1回だけの予定だったのですが、
実際入ってみて「こりゃもう一日入りゃなぃかんがね!」な事態が発生し、
急遽チケを入手して2日目の夜も行ってきたわけだす♪

どうせ梨華ちゃんか、まのえりがどうのこうのって事態だろっ!とか、
わかったようなフリしてるそこの貴方!
ちゃう!ちゃう!! ちゃう!!! ちゃうよ~!!!!

確かに梨華ちゃんは素晴らしかったし、
まのえりに関しては、まぁその・・・
動くまのえりに期待してそれなりに見てはいたのだが・・・
なんつーか、その・・・言いにくいが・・・
単なる1stシングルのPV限定推しだってことが判明した。。。(マテ

はい、ごちゃごちゃ言ってない!
さっさと正解を言う!!








みなみちゃんってこんなキャワゆかったっけ??な事態です♪

今までハロ紺等の現場ではまったく見ていなかったし、
PVやらメイキングで見てても何とも思わなかったのだが、
今回の現場で突如としてやられちゃったわけだす☆w

きっかけは「地球と月 彼と私」
それまでまったく目に入ってなかったみなみちゃんが、
この曲で突然目に飛び込んできた♪

例えるなら、4コーナーを回ってまったく映っていなかったのに、
直線外ラチ沿いの強襲で突然画面に飛び込んできたシンザン@菊花賞!
(例えわかりにくい!しかも古すぎ!
(いや、自分もビデオで見て知ってるだけだよw

じゃあもう少し新しいところで、ミスターシービー@ダービーとか♪
(まだ古い!てか、もういい!

「地球と月 彼と私」ってのは、『1st GOODSAL』に入ってる曲ですが、
梨華ちゃん・こんこん・みなみちゃん・澤ちゃんのユニット曲なんです。
梨華ちゃん・こんこん・のっち・まのえりじゃないところが、
いかにもじゃなくて面白い!と気に入ってたわけですな♪
のっち&まのえりはデュオ曲が別にあるから、
ここはみなみちゃん&澤ちゃんになっただけのような気もするけど・・・(苦笑)


で、この曲のBメロの振り付けに、
ベリがスッペジェネでやる、そうそうEXILEもよくやる、
縦に並んでタイミングずらして上半身回すやつの、
上半身クネクネバージョンがあるんですよ♪
こんな説明じゃわからんでしょうが・・・(´・ω・`)

この時のみなみちゃん・・・
ちょっとコロッとして豆タンクみたいな体を(マテw、
一生懸命クネクネよじって踊ってる姿にグッときちゃったわけですw
振りは違うけど、とりあえず↓こんな↓衣装ね♪



DVD出たらキャプってちゃんと紹介しようと思います!w
見たいという人は皆無でしょうが・・・(´・ω・`)

クネクネ見なくても、曲自体が素晴らしいので、
機会があれば「地球と月 彼と私」ぜひぜひ聴いてみてください!
アルバム中No.1の曲だと思うので♪(ひいき目かもw
いい曲だ!と思った方は、
この曲のためだけに参戦しても良いのでは?(多分言いすぎw
今からでも遅くはありませんw

ちなみに・・・
みなみちゃんソロパートは、イントロ直後を除いて最初の
♪暗闇を照らすため 光をもらうのでしょう moonlight♪
・・・だけです^^;
推しジャン派の方は、ここを逃さないように!


ということで、とんだめっけもんをした音楽ガッタス紺でしたw
できれば、17日も入りたいな・・・。


最後に、みなみちゃんへ
MCでは「密着マークで応援してください!」みたいに言っていたので、
リアルに「ええのんか?」と思ったが、残念ながら席が遠すぎたね。。。
でも、2日目は梨華ちゃんそっちのけで、
みなみちゃんだけを見ててあげたのできっと許してくれるよね♪(キモイ





みなみちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡





ますます方向性を見失いつつある、
亀井絵里ちゃん応援ブログです・・・(汗;;;



わ~い!久々の日記です^^
・・・・・
無邪気を装って、わ~い!とか言ってる年頃でもないですが。。。


日記は書いていませんでしたが、
えがお通販に注文していた写真が届いたり、
音楽ガッタス『1st GOODSAL』を買ったり、
待たされすぎたりしゃこ写真集がようやく手に入ったり、
先週はなかなかエキサイティングな一週間でした♪


そんな中から、えがお通販のお気に入り写真!




たぶん光井ちゃん写真初めて載せるような気がする・・・w
今まで自分が見た光井ちゃん写真の中で、
これは一番かわいいんじゃないでしょうか?!
前置きはこのぐらいにして、、、(マテ




自然な感じの3ショット♪
指先が不器用な自分には、
えりりんのような薬指&小指のマネはできませんw
ジュンジュンは微笑を作ろうとすると、
左の鼻孔から口角にかけてニガッて感じになるみたいです^^




このえりりん大チュキでちゅ☆(赤ちゃん言葉使ってる年頃でもない。。。
やさしいんだけど、ちょっと切ない感じの瞳で、
まっすぐこちらを見られたら赤ん坊になるしかないんです(照(意味不明







おっと失礼!
これはえがお通販でもなんでもないw
昨日の音楽ガッタスで買ったやつでした♪

今日もこれから日本青年館へ行ってきま~す!

