★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
通勤電車の中で、
えりりんの「イヤァ~ン・・・」に悶絶する変なヲッサンです♪
1/26の『GAKI・KAME』聴けばわかるでしょ?w

今年は毎週欠かさず『GAKI・KAME』を聴こう!ということで、
音源を携帯に落として電車の中で聴いています♪
電車の中でえりりんトークを聴くと、
顔がニヤけてリアキモになるのは百も承知なんですがね・・・(苦笑)

でも、お陰で今年に入ってからは、
溜めずにちゃんと毎週聴いてるんですよ♪(エライ!←今さら威張るな!





日曜は横アリへ行ってきました♪
が、レポは後回しにして、
下書き途中で放置していたものを先に上げちゃいます!
こんなブログでも下書きがあったりするわけですw


FLASH 2/5号の「ハロー!プロジェクト 10年の軌跡 part2」
スペシャル対談 石川梨華&吉澤ひとみ




石川:タンポポはプッチに対して、ライバル心みたいなのがあったんだ。プッチって『ちょこっとLOVE』から、3曲連続1位。でも、タンポポは1位獲ったことがなかったんだよ

吉澤:あんまりプッチ内ではそういうのはなかったと思うよ。私だけかもしれないけど・・・


さすがプッチ!勝者の貫禄だねw(マテ
この頃、自分は単なるファンにしかすぎなかったけど、
梨華ちゃんが加入したタンポポは大好きだった♪
特に『恋をしちゃいました!』『王子様と雪の夜』の2曲が大好きで、
何度もPV見てたもんなぁ~☆
この頃は、お色気無縁の清楚な梨華ちゃんだったよね^^


石川:私の場合は、ユニットはなりきり。音楽ガッタスなら自然と音楽ガッタスの石川梨華になる。ユニットの空気感って全部違ってるんだよね。いろんな表現ができるのはハロプロならでは。ユニットの数だけいろんな曲を歌わせてもらって幸せだもん


「なりきり」って大事だよね。
なるほど・・・歌唱力ではちょっとあれな分(ハッキリ言え!、
梨華ちゃんは「なりきり」で勝負してるんだなぁ・・・。
『リボンの騎士』でフランツ王子役に最もふさわしかったのは、
なっちでもあややでもなく梨華ちゃんだった!(と、自分は思ってるw)
あれも「なりきり」勝ちだったと思うのよ♪


吉澤:あと衣装もいろんな種類を着れるよね。梨華ちゃんは可愛いフリフリの服を着ても違和感ないけど、私の場合はまず自分的に違和感がある

石川:じゃあ、バニーガールだったらどうする?

吉澤:ぜったいムリ(笑)!


よっちゃんバニーは、ありだと思うんだけどねぇ。。。
タカラヅカのレビュー風に決めちゃえばいいんだよ!
スポーティーでボーイッシュなバニー好きもいるんだからさ♪
・・・そういうことじゃなくて、よっちゃん自身の照れだよねw


石川:参加したかったユニットはメロン記念日かなあ? メンバーもみんな好きだし楽曲も好き。今でもまだ、オファーを待ってるんだけど・・・(笑)


美勇伝解散でにわかに現実味を帯びてきました!(KYマテ
でも、最近ではすっかりメロン好きの自分としては、
願ったり叶ったりな話ですよ♪(これもKYだ!
その場合、メロンの歌唱レベルが下がることが心配だけどね・・・(確実w


吉澤:私は三人祭!

石川:お尻、ピラッっとやらなきゃいけないんだよ?

吉澤:やりきるなら、思いっきりやったほうがいい!


バニーといい、お尻ピラッといい、
どうも梨華ちゃんは、よっちゃんをそっち方面へ向かわせたいらしいw
まぁ「やりきるなら、思いっきり・・・」とか言ってるよっちゃんなら、
十分バニーできちゃうと思うんだけど・・・www


吉澤:音楽ガッタスでは、若いエッグたちとお姉さんチームでやってるってとこが面白いよね。お姉さんチームだけだと『ああ、なるほど』って感じだけど、エッグが入ることで、これまでにないユニットになってる


エッグにも、若干1名お姉さんチームがいることはスルーでいいのか?(マテ
それはさておき、これ、自分が思っていることとピッタリだ♪
まさに同じことを誰かに話したことがある・・・誰にか忘れたがw
自分の場合、音楽ガッタスのまのえりは好きだけど、
エッグだけでまのえり見てもイマイチ面白くないんだよね。。。

ユニットとしての娘。が面白いと思えるのも、同じことだと思う♪
よっちゃんや美貴ちゃんみたいなお姉さんがいて、
小春や光井ちゃんみたいな子がいるというバランスが面白かった!
今の娘。に面白味が欠けるのは、そういうことだと思う。。。
あっ!言っちゃったよ!!
いや、その、批判とかじゃなくって・・・(汗;;

・・・その割には、現場で必死だけどなっ!www






仕方ないじゃん、えりりんがいるんだも~ん♪(照)

昨日は今年最初の草野球でした♪
そこで、昨年のチーム内個人成績が発表された・・・


ノノ*^ー^)<じゃん♪



盗塁王いただき!イェイ♪^^v
裏に出せよ!という画像ですが、ちょっと嬉しかったので・・・m(_ _)m


まだまだ若いつもりでも、確実に体力の衰えを感じずにはおれない中、
こんなタイトルが取れるのは、ひとえにハローのおかげ♪
現場で飛んだり跳ねたりして、なんとか脚力を維持できてるんでね^^



それに、脚の速いえりりんを追っかけるには、
こっちも脚力だけは鍛えておかないとね~♪w
いや、STKじゃないですよ!(汗;;;


よし、今年は塁を盗むだけでなく、
なんとしてもえりりんのハートを盗んでみせる☆w


♡♡♡´-`♡♡♡





しかし・・・だ
こっちが草野球の成績発表で浮かれてる間に、
ハロ紺@横アリ初日でもっと重大な発表があったらしい。。。




美勇伝6月で解散!


エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ・・・・・_| ̄|○


2007娘。秋ツアーDVDのジャケ写が出ましたね♪




えりりんの衣装、どの曲のものだっけ?
シャニムニだっけ?
・・・あんなに入ったのにいい加減なもんだ(汗;

スポットCMはこちら





1/20のGATAS観戦レポ♪

と言っても、ゴール裏のほとんど段差のない立見席、
おまけに整理番号200番台という不良チケだったので、
人垣の間から時折コートが見えるだけの悲惨な状況orz

背が高くなりたいよ~!
・・・コンサート会場でよく思うことだが、
この日ばかりはいつも以上にその思いを強くした。
H20cmぐらいのシークレットスニーカーとかあれば、即買いなんだけどw


試合結果や写真入り報道は、ここここにお任せするとして、
選手ごとに思ったことを少々書き残しておこうと思う。


・よっちゃん先発じゃないんだ…
先発メンバーは、3試合とも藤本・柴田・是永・里田・紺野。
よっちゃん→里田さん?
一緒に行ったよしヲタさんの話だと、
「よっちゃんより里田の方が明らかに動きが良く、
今日のベストメンバーはこの先発5人で妥当!」
・・・らしい。
他でもない当のよしヲタさんが言うんだから、間違いないでしょうw
調子悪いなりにも久々(らしいです)のゴール、おめでとう♪

・柴ちゃん株↑↑↑
相手にとっては嫌だろうな…と思えるような粘っこい守備はお見事!
しかも、MELON LOUNGEによると、2アシストだったらしい♪
ヲタの歓声にリアクションし過ぎなところも、かわいいし…w
攻守に、コート内外に、大活躍の柴ちゃんでした^^

・美貴ちゃん、キレてた!
もちろん、動きの話ねw
残念ながらゴールは決められなかったものの、いい動きしてたよね~♪
確か3試合目だったかな(違ってたらゴメン)、
相手選手を背にしてボールキープ→反転振り向きざまのシュートは、シビれた!
惜しくも外れたけど、この日自分が見た中では、
一番印象に残ったプレーだったよ☆

久々に見る美貴ちゃん・・・顔がほっそりしたんじゃないかな?
・・・会場でこの方に会ったら尋ねてみようと思ったけど、
残念ながら会いませんでしたねw

・こんこんゴメン!
3試合無失点、PK戦も見事なセービングで1本阻止♪
素晴らしい出来だったらしいです・・・・ん?らしい?
この方に応援を託されていたのですが、
プレー中はほとんど見えなかった・・・申し訳ないですm(_ _)m
皮肉なことに、こんこんが自分達側のゴールを守っている時が、
最も人垣に遮られて見えなくなるってどういうことだよ、ねぇ?!w
おかげでせっかくのPK戦も、
ゴールネットの上の方が揺れるかどうかを見てただけですorz


・梨華ちゃん、ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~る
ゴール右斜め前、ミドル気味の位置から、
右足を豪快に振り抜いた瞬間は、この目にしっかりと焼き付けてきた^^v
ちょうど↓こんな感じ↓だったな・・・



自分の頭の中では、こういうイメージなんですぅ♪w

某梨華ヲタさんの話では、
ゴール決まった瞬間、梨華ちゃんは、
「うっそ~入っちゃった!信じられない・・・」
みたいな表情だったらしいけど、当然自分には見えなかったorz

一方、2試合目では、
ゴール近くでおいしそうなボールが梨華ちゃんに流れてきて、
シュート!2点目いただき~♪と思いきや、
見事な空振りとかwww

出場機会が少ない中でも、しっかり見せ場を作ってくれる梨華ちゃん♪
さすがスタァ☆だよね~^^



最初は、ゴール裏に陣取ったサポヲター達が、
Jリーグのサポーターのように鳴り物と旗で応援する姿に、
正直「そこまでやるほどのもんか?」と引き気味だった。
でも、試合が始まると、どんどん熱くなっていく自分がいたw
勝負にこだわり真剣にプレーする姿には、
レベルの高い低い関係なく、観る者を惹きつける魅力がある♪


フットサルやりてぇぇぇぇぇぇ!

1回しかフットサルやったことがなく、しかもド下手なのに、
そう思わずにいられない一日だったw





娘。もメトラビ再開しないかなぁ・・・
忙しくて時間ないなら、某TVの仕事やめちゃえばいいじゃん!(マテ
いや、いっそメトラビ情報番組にすりゃいいんだよね~♪
毎週30分枠はもたんか・・・(´・ω・`)

※お預かりしている宝物写真のうちの1枚、
初めて使わせていただきました♪



6期5周年は忘却のかなたに置き去り、
梨華ちゃん聖誕☆にうつつを抜かしていたykbachです(´・ω・`)

一体、優先順位はどうなってんだろう?(´・ω・`;;;
・・・まぁいいや!(いいのかよ!

とにかく、ガッタス観戦レポは後日に回して・・・・





えりりん・さゆ・れいな、
モーニング娘。加入5周年おめでとうヽ(´▽`)ノ



5年ですか・・・
10周年を迎えたモーニング娘。のほぼ半分を担ってきたわけだね。

えりりん、もう娘。はいいから、
ヲレの残された人生の全部を担ってくれませんか?(氏ネ!


オーディション合格発表の際には、
あいさつはおろか、返事すらろくすっぽ出来ず、
TVの前で「こいつら大丈夫か?」と呟かずにはいられなかった子達が、
今や娘。の中核となって歌い踊り、ヲタを狂乱させている♪w
話すことだけが伝達手段のラジオでMCまで務めている♪

10代前半から後半にかけての多感な時期の5年間というのは、
その気になればすごい成長を見せるもんだよね~!
娘。に加入した時点で、
アイドル育成システムに放り込まれるようなものだけど、
そのシステムに乗っかるには、個々の努力が必要不可欠なわけだしね♪

自分みたいにオッサンになっちゃうと、
5年の月日が経ってもな~んにも変わらんもんねw(悲
良くも悪くも頭がかっちんかちんに固まっちゃって、
変わりようがないという説もあるけど・・・。
となると、あとは衰退あるのみか・・・orz

それじゃあいかん!頭は軟らかく・・・と思ってた甲斐あって、
ヲレなんてこの歳にして見事に変化=ヲタ化したもんねw
まぁ衰退どころか、一気に転落ですわ^^;


オッサンの転落話はさておき・・・

とにかく6期諸君よ!(←何様?
5年なんて単なる通過点ぐらいにしか思ってないよね?w
そうそう、それでいいのよ♪
これからは特に、自分自身が進化することだけに力を注いでください☆
個の進化なしに、娘。全体の進化もありえないんだしねw
心もとないが、あとはつんく♂氏と事務所に任せるしかないんだから・・・。

奇しくも、2月には『おじぎ30度』、8月にはタカラヅカとのミュージカルと、
さらにステップアップできる題材が揃ったじゃないですかね~♪






こんなふしだらヘタレ日記書きながらで恐縮ですが、
ykbachは頑張り続けるえりりんをフルサポートいたします!!☆

梨華ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆




昨年は娘。の秋ツアーにゲストとして帯同し、
娘。以上に ボン キュッ!BOMB なステージを披露してくれた美勇伝w
『愛すクリ~ムとMyプリン』以来、セクシー路線強化の傾向にあるけど、
それをあっけらかんとこなしちゃう梨華ちゃんが大好きだ(/◇\*)




梨華ちゃん聖誕祭となる今日のエルダー紺@大阪には参戦しないけど、
明日のGATASはバースデーT着て応援してきます!
昨日の時点では95%の予定でしたが、100%参戦決定になりました^^v
GATASのフットサル現場は初めてなので、ちょっと緊張しそうだな・・・w



では、23歳になった梨華ちゃんへ愛を込めて、
1/8に触れた『音リコ!』の「大人な会話」を紹介☆



ココリコ遠藤<年にどれぐらいやるんですか?



( ^▽^)<本数は数えたことないんですけど・・・



( ^▽^)<年中やってますね!!



ココリコ遠藤<1日最高何本ぐらいやったことあんの?



( ^▽^)<3本!

梨華ちゃん鼻の下伸ばしすぎだよwww
決してAV女優へのインタビューではありません!(マテ


はいはい、先にお詫びしておきます!

画質が悪くてゴメンナサイm(_ _)m (そこか!

聖誕には不適合な更新、失礼しましたm(_ _)m (そうだ!





★新着リンク紹介★


SHINEMORE~輝く天使へ~
(管理人:シャイニングR様)

なっちとれいなと美貴ちゃんが大好きという、管理人シャイニングRさんのハロプロ応援ブログ♪ あれ?えりりんは?(マテw
日記には、娘。はもちろん、ベリに℃-ute、音楽ガッタスまで登場しますw 最近では、まのえりがとっても気になるらしい♪(エライ!
ちなみに、自分はダーが気になってますwww
目下のお悩みはアクセス数を増やすことらしいので、どんどん飛んであげてくださ~い♪
