★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
おいおい!またかよ~感を否めない紅白見ながら、
今年最後の更新♪



前回に引き続き、今さら話ですが・・・


12/24は、メロン紺昼公演に行ってきました!

数少ない知っている曲「赤いフリージア」が、この日に限ってなぜかカットされたのが残念でならなかったのですが、それでも楽しいライブでしたよ♪

特に、ここんところ聞きまくっていたミニアルバム『メロンジュース』からの3曲が印象に残っています。

「ランチ」
村田さんのソロ曲だが、
曲がどうのこうのという以上にメイド服姿が推せた♪w
メイド服にはまったく萌え要素を見出せない自分だが、
年齢的にもキャラ的にもメイドのイメージに程遠い村田さんが着るといいんだよね、これがw
いかにもっていう可愛らしい子のメイド服は×だが、
気の強そうな綺麗なお姉さんタイプならOKってことか・・・
美貴ちゃんとかねwww

「6月のサンシャイン」
CD聴き始めた時から、お気に入りの曲♪
メロディーも詞も、心の琴線に触れてくる。
後から、マサオ君のソロ曲と知った時にはちょっとビックリだったけど・・・w
今まで気にもかけたこともなかったけど、マサオ君は歌が上手いんだね~♪
今年のハロプロ楽曲私的ベスト10にランクインけて~い☆

「カリスマ・綺麗」
綺麗になりたい!スタイル良くなりたい!
そのためならブートキャンプでもブルブルベルトでも何でもやるよ!
っていう、まぁ20代後半の女性らしい曲♪w
曲のイメージとは異なる白いお姫様ドレスみたいな衣装に、
振り付けがわかりやすくて面白い!w
これ、正月のエルダーでやってくれたら最高なんだけど、
やるわけないわな・・・w

・・・・・
・・・・・
てか、何を一所懸命メロン紺レポ書いてんだろ・・・。
今年最後の現場も更新もメロンってねぇ(苦笑)

でも、推しのいる現場ではなくとも、
最後の最後にまた新たな楽しい現場を発見できて良かった☆w

来年もこの調子で興味のある現場には、
パトロールに出かけて行きたいと思っています♪
それがykbachの仕事です!
刑事としての任務です!
誰か報酬くれ!(マテ


というわけで、
今年一年たくさんの方々にご訪問いただき、
たくさんの楽しいコメントをいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

11月以降、若干更新回数が減っておりますが、
別にここを閉鎖しようなんていう愚かな考えは、毛頭ございません!
こんな日記続けてる方が愚かなのは、わかっていますが・・・w


そして、2008年も変わらず「亀井絵里ちゃん応援ブログ」です☆
改めて宣言すること自体が、怪しまれる原因だよなw

 某大手えりこむ管理人様
 来年こそは、亀井絵里カテゴリーの仲間入りさせてください♪


あー言っちゃった!最後に言っちゃったよ~!!!w
まぁ無理だろうけど・・・てか読んでないわな、うちなんて・・・orz






ノノ*^ー^)<みなさま、良いお年を~♪






★新着リンク紹介★



T's Impression.(管理人:たぁぼう。様)

管理人たぁぼう。さんによる里沙ちゃん応援ブログ♪
里沙ちゃんサイトはどこも、真摯に里沙ちゃんを応援する姿勢が気持ちいいなぁ、と思っているのですが、もちろんこちらもそうなんです!
プロフィール欄にご自宅のお部屋写真を掲載されていますが、なかなか男っぽい感じですよねw



Barbie
(管理人:愛奈様)

うちのBerryz工房カテゴリー2番目のサイトは、雅ちゃんブログでした♪
まだこの12月に立ち上げられたばかりのホヤホヤサイトで、管理人の愛奈さんは雅ちゃんとタメだとか・・・・いいなぁ若いってw
自分は、ハンドマイクを持って歌っている時の雅ちゃんが大好きです☆
ちょうど一週間ぶりの更新ですね。
この一年ホントにハロに捧げた時間が多かったので、
最終週ぐらいは仕事や飲みで更新できなくたっていいや!
正直、そんな一週間でしたm(_ _)m




今さら、12/23のことを振り返るのもなんですが、
行ってきました「亀井絵里ちゃん聖誕祭」


お誕生日を迎えた本人のいないお誕生日会って、
人生初の経験でしたw
ヲタんじょうび会とでも言えばいいんでしょうかね?


クリスマスイブイブに新宿に集結したのは、
↓このヲタ6人衆↓

翌日ガッタスの試合があるのに駆けつけてくれた、美貴ちゃん♪

大先輩なっちをさしおいて来ちゃったらしい、小春!w(マテ

大の仲良しえりりん聖誕祭なのに遅れて来ちゃう、さゆwww

主役の絵里よりも目立つくらい写真多過ぎの、里沙ちゃん!w

ケーキ屋に転職しても立派にやっていけると思う、えりりん♪w

夜景が売りの店で夜景見えない部屋予約するな!・・・ヲレだよorz


自分を除いて全員、すでにレポを上げていただいてるようなので、
詳細に関してはそちらの日記をお読みください♪w(マテ
ていうか、すでに読まれた方も多いと思うので、
うちのレポは略式でm(_ _)m



ノノ*^ー^)<じゃん!




なんとも立派で素晴らしいえりりん聖誕記念ケーキでしょ?!
さすが楽器屋の皮を被ったケーキ屋さん!w
自分だったら、ここのTOP画像そのまま貼り付けるだけで終っていたなw
ちょうど円形だしねwww





えりりん聖誕を祝うために駆けつけてくれた、
りかちゃん&なっち&その他のみなさん♪(マテ





先に上げていただいているレポを読ませていただくと、
里沙ちゃん写真4枚も!!!!と書かれていますが、
自分の撮った写真では5枚だったりしますw
次回からは、写真の持ち込み枚数制限したいと思います!w


ん?次回??
そう、次回があるんですよw
これを機に、来年からはそれぞれの推しメン聖誕祭をやろう、と♪
ついでにヲタ6人の生誕祭もやっちゃおう・・・とか。。。
「3人寄れば文殊の知恵」と言いますが、
その倍の6人集まっても、ろくなアイデアが生まれない!w(マテ

ということで、次回は2月26日の美貴ちゃん聖誕祭☆
プラスこちらこちらの方々の生誕祭ということになってますが、




ちょっと待ったぁぁぁぁあっ!!!


その前に、1月19日の梨華ちゃん聖誕祭だよっ!!!!!


えっ?誰も来てくれない・・・orz
じゃあ独りで梨華ちゃん聖誕祭やります。。。





(;´Д`)ハァハァ


( ^▽^)<胸アップにしないの!!!!!


い、いや・・・これ写真集そのままですから!(汗;;;



えりりん、19歳のお誕生日おめでとう!!☆


ここは・・・
YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
です♪(何改まって?
いや、TOP画像にブログ名入れるの忘れたので・・・(汗;;


そんなことも含め、やっつけTOP画像です、ハイw
いいんですよ!

要は気持ち!キ・モ・チ!

釣った魚にゃ餌やらん、ご都合主義の自己中野郎ほど、
この言葉を濫用する!という事実も自覚しとりますよ、ハイ・・・orz






ちなみに昨年の更新では何書いたかな?と思ったら、
18歳のえりりんも1推しで応援します!とか月並みなもんだったw
ということで・・・


19歳のえりりんも1推しで応援しちゃう♪(一緒かよ!

1月で23歳になる梨華ちゃんは2推し、
しばらく26歳のままのなっちは3推しのまま!(逆年功序列かw
かと言って、16歳のまのえりがえりりんより上位に来ることは、ナイ!!!

・・・てか、えりりんの誕生日に
「●●や○○より、キミが一番だよ♪」
なんて言い草は、こりゃサイテーだな(´・ω・`)
こういう言い方は、よほどTPOをわきまえないと、
墓穴を掘るだけだからね。。。

ただ、梨華ちゃんやなっちに対してなら、ありかもね・・・
「えりりんより、梨華ちゃんに決まってるじゃん♪」
「えりりんや梨華ちゃんより、なっちが最高だよ☆」
みたいにw
いや、ヲレは絶対言わないよ、そんなこと!ヽ(`Д´)ノ





ひどいバースデー更新になってきたので、
19歳のえりりんにちょっぴりマジな言葉を贈る。。。


この夏ぐらいからかな・・・急激に大人びてきたえりりん♪
ファンの見方は様々だけど、
自分は歳相応に綺麗になっていくえりりんが大好きです☆
もっともっと女を磨いて、
ピッカピカでぽけぽけぷ~なえりりんになって欲しい!
つまり・・・PPPならぬPPPPPだw

そのためなら、ご法度とされる恋だって
うまく隠れてやればいい♪(マテ←いやマジだぞ!
バンバンやればいい!(言い方変えろ!
但し、この場合PPPPPはもちろんPPPもダメだ!(何の話?!
ちなみにヲレは今でも時々Pだ!(知るか!

やっぱりね、恋は女性を美しくするんだよ♪
相手がいないなら、とりあえずヲレでも行っとく?(マテ
つなぎ程度なら、むしろ既婚者の方が最適だからね!
拙者世を忍んで、裏では絵里ヲタykbachと称するが、
さらに裏では(って表かよ!)人呼んで・・・


恋のセットアッパー☆
得意技:脇見しながらハートをズキュン♡(岡島か!

人生のクローザー見つけるまでの中継ぎはykbachに!
なんなら、ロングリリーフでクローザーまで請け負うぜっ!!



もちろん当社は100%秘密主義ですので、ご安心を♪



てな感じで、今日は絵里ちゃんの聖なるお誕生日を心より祝う♪

ノノ*^ー^)<ここの管理人の場合、聖の字が違うと思うんだけど・・・

とほほ・・・_| ̄|○
でも、えりりんにしては、珍しくIQ高そうなツッコミ♪(マテ


確かにね・・・
精鋭揃いの絵里ヲタ管理人の中では、
たぶん自分はふしだらな部類に入ると思う。
(「たぶん」とか「思う」は、余計だろ!)

でもね、どんなにふしだらとか不まじめとか言われても、
えりりんのことが大好きで大好きで、
ずーっと応援し続けたいという気持ちは純粋です☆(照)


まったくも~縦の物を横にもできないんだからっ!

いつもかみさんに口癖のように言われています。。。
どうも、ぐうたら管理人のykbachです。

あのね、ボクにだって縦の物を横にするぐらいできます!







りか2-1
これを・・・


りか2-2
こんなふうにしたり・・・




りか1-1
これも


りか1-2
こんなふうに・・・


りか1-3
さらに回せば、なぜかもっとエロい感じに・・・♪w


何をしとるんだ、この忙しい時期にヽ(`Д´)ノ


「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」初回盤に付いている
特典DVDの楽しみ方でしたm(_ _)m





チゲルさん作成のとんでもバトンが、
マキさんより回ってきました!

つべこべ言わず早速・・・



★ハロプロ今年バトン2007★

☆現場篇

① 今年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?

もろもろ合わせると58回?!


② ①についてその内訳は?

【ライブ】
娘。春10回、娘。秋18回
正月ワンダ2回、冬ハロ2回、夏ハロ4回
10年記念隊2回、美勇伝説2回、なっちヴァンサンク1回
GAM3回、ベリ1回、あやや1回、新人公演1回
メロン1回(予定w)

【イベント】
文化祭、幸あれイベ、JCBシークレット・フェスタ
ジュンジュン・リンリン握手会、ベストアーティスト2007 各1回
あとラジオ公開生放送が5回ほど・・・w

チケ買ってたごっちんと℃-uteが、
娘。と重なって行けなったのが残念。
℃-uteは来年行けばいいが、
ごっちんはそういうわけにいかないもんね・・・(悔)

もっと悔しかったのは、
トワイライト・イベ、梨華ちゃん&柴ちゃんCDSの落選orz


③ 現場で何人のファンの方と交流されましたか?

管理人さん以外も合わせれば30~40人くらいでしょうか。
ちょっと早いけど、皆さま今年1年ありがとうございました♪


④ 1日で使ったグッズ購入の最高金額は?

Tシャツ+DVDマガ+αで7,000円ぐらいでしょう。


⑤ 一番良い席だったと思う公演は?(複数回答可)

娘。秋 長野 け列左端
娘。秋 名古屋 M列(前通路)
娘。秋 静岡 2階立ち最前壁際←純粋に狂えたw

基本的に席には恵まれない方なので、
この程度で十分良席ですw

てか、これ3つとも連番者はゼタオドリストさんじゃん!w


⑥ 最も印象に残った公演は?(複数回答可)

「SEXY 8 BEAT」発売前の手探り参戦w→娘。春初日の座間

シャニムニえりりんキタ━(゚∀゚)━!!→娘。秋初日の大宮

ケーキ屋さんと台風に向かって突撃参戦!サンバイザーのえりりんが今でも忘れられない^^→夏ハロ名古屋


⑦ ライブで最も印象に残った曲は?(複数回答可)

春 ビューティフル エブリディ(娘。春)
問答無用w

歩いてる(娘。春)
美貴ちゃんのエッチなおててが絵里のお尻に食い込(ry・・・(*´Д`)ハァハァ

シャニムニ パラダイス(娘。秋)
美貴ちゃんパートごちです!

Let's LIVE(夏ハロ名古屋)
里沙ちゃん、えりりんにもソロパートを!と思ったけど…w

愛しき人(なっちヴァンサンク)
感動した!

寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~(ワンダ)
確かレポにも書いたけど、ワンダ紺ベストパフォーマンスはこの曲の美貴ちゃん☆


⑧ ライブで最も印象に残ったMCは?(複数回答可)

よっちゃん卒紺でのえりりん感動メッセージ
ノノ*↑ー↑)<いつもテキトーテキトーとか言われてるけど、吉澤さんを大好きな気持ちとか、カッコいいと思う気持ちとかは、テキトーじゃなくて本当にそう思ってます!

娘。春での一連のえりりんアンコールMC
「今の気持ちを表現すると・・・ばびこーん♪」とかねw

ワンダ紺初日のよっちゃん卒業発表
こういうのを現場で生で聞くのは初めてだったこともあり衝撃的だった。。。



☆メディア篇

① 最も印象に残ったニュースは?(複数回答可)

美貴ちゃん、モーニング娘。脱退orz
フライデー報道そのものより、
その結果、娘。を脱退することになったことの方がショックだった。
美貴ちゃんリーダーの娘。を見るのが本当に楽しみだったし、
みきえりの仲が急接近してきた矢先ということもあり残念で仕方なかった。

絵里ヲタ的には、
・初のレギュラーラジオ番組「GAKI・KAME」がスタートしたこと
・「デジタル・フォトテクニック」誌の表紙を飾ったこと
に歓喜した♪
そういや最近GAKI・KAME聴いてない・・・汗;;;


② 最も印象に残った番組は?(複数回答可)

「ハロモニ。」で復活したHPC~「ハロモニ@」の初期
つまり・・・みきえりガチ!な名場面がいっぱい見ることができた頃が最高☆
ぶっちゃけ、絵的にはさゆえりやガキカメよりみきえりが好きだった!

あとネット放送だけど・・・
アメーバスタジオでの『モーニング娘。』特番♡


☆購入篇

① 今年は何枚CDを買いましたか?

【モーニング娘。】
シングル:「笑顔YESヌード」「悲しみトワイライト」「女に 幸あれ」「みかん」
アルバム:「SEXY 8 BEAT」「ALL SINGLES COMPLETE」

【美勇伝】
シングル:「恋するエンジェルハート」「じゃじゃ馬パラダイス」
アルバム:「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」

【安倍なつみ】
アルバム:「25~ヴァンサンク~」

【10年記念隊】
シングル:「僕らが生きるMY ASIA」

【GAM】
アルバム:「1st GAM~甘い誘惑」

【音楽ガッタス】
シングル:「鳴り始めた恋のBell」「やったろうぜ!」

【Berryz工房】
シングル:「VERY BEAUTY」
アルバム:「4th 愛のなんちゃら指数」

【メロン記念日】
アルバム:「メロンジュース」

【ハロプロ】
アルバム:「プッチベスト8」


② ①についてその中で最高だと思うシングルとアルバムは?(複数回答可)

シングルは、断然「笑顔YESヌード」です!
何度聴いても、ついつい体が動き出しちゃいます♪(踊れないくせにw←ホットケ!

アルバムは「SEXY 8 BEAT」
なっちの「25~ヴァンサンク~」の2枚を挙げておきます♪


③ ①についてその中で最高だと思う曲は?(複数回答可)

アルバム曲って意味ですよね?w

「SEXY 8 BEAT」からは、「未来の太陽」
ていうか、
未来の太陽→笑顔YESヌード→春 ビューティフル エブリディ→SEXY BOY
の流れは最高です♪

「25~ヴァンサンク~」からは、もちろん「愛しき人」
これも、
愛しき人→スイートホリック→大人へのエレベーター
の流れが神!w


④ 今年は何枚DVDを買いましたか?

【モーニング娘。】
「ラブハロ!亀井絵里」「アロハロ!2」
「コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~」
「笑顔YESヌード」「悲しみトワイライト」「女に 幸あれ」
「映像ザ・モーニング娘。4」「映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE」
「おじぎ30度」

【美勇伝】
「アロハロ!石川梨華」
「ライブツアー2006秋 美勇伝説III」「コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV」
「恋するエンジェルハート」「じゃじゃ馬パラダイス」

【安倍なつみ】
「コンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」

【10年記念隊】
「コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」

【GAM】
「1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」

【音楽ガッタス】
「鳴り始めた恋のBell」「やったろうぜ!」

【Berryz工房】
「2007 桜満開 ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~」

【ハロプロ】
「Hello! Project 2007冬 LIVE DVD BOX」
「Hello! Project 2007 Summer ~ハロ☆プロ夏祭り~」
「ハロプロアワー Vol.9」

他には、DVDマガジンやFC限定DVDがちょろちょろw


⑤ ④についてその中で最高と思う映像作品は?

まだ見てないものもあるんだけどw、気にせず・・・

「ラブハロ!亀井絵里」
一度もレビューした記憶がないけどねw(コラッ!

PVでは、
「笑顔YESヌード」
「恋するエンジェルハート」
「鳴り始めた恋のBell」



⑥ ④についてその中で最高と思うシーンは?


「ラブハロ!亀井絵里」の足マッサのシーンね☆
オイルを塗ったむっちむちの足、しかも足指までバッチリ(;´Д`)ハァハァ



「笑顔YESヌード」では、文句なしにメイキングのごろりんシーン(/o\*)


みきワンダ1
みきワンダ2
ちょっと番外編ですが、大好きなシーンなので・・・w
「ワンダ紺」での「寒いから冬だもん!」の美貴ちゃん♪
まいまいに「どうもこうもないっすよ、ミキティ」と言われ、
バツの悪そうな表情から、一転ニヒッと笑う美貴ちゃんが微笑ましかった^^
変な意味じゃなく、美貴ちゃんは絶対いいお母さんになるぞ!と思ったよ♪


⑦ 今年は何冊写真集を買いましたか?

「ラブハロ!亀井絵里」
亀井絵里「MAPLE」
「モーニング娘。誕生10年記念本」
石川梨華「アビュー」
安倍なつみ「Cam on(カム オン)」
菅谷梨沙子「pure+」

他に今年リリースじゃないけど、
えりりんの1st写真集やら「DAYS」も買いました♪


⑧ ⑦についてその中で最高と思う写真集は?(複数回答可)

「MAPLE」♪

あと「DAYS」も入れていい?w


⑨ ⑦についてその中で最高と思うショットは?(複数回答可)

「MAPLE」からは…選べない!(マテ
じゃあ断腸の思いで3枚ほど・・・

26小
語る!とか言ってまだそのまま・・・(汗;


この雰囲気たまらん^^


これかよ?!とか言わない!w


今年買ったんだからさぁ、
「DAYS」からも入れさせて!w





⑩ 今年はハロショに何回行きましたか?

いちいち数えてませんが、遠征先も含めれば20回ぐらい。


⑪ ⑩について使った最高金額は?

CDとかも含めて買った時の5,000円ぐらいかな・・・。


⑫ ⑩について今年は写真を何枚買いましたか?

数えられないけど、確実に100枚以上w


⑬ ⑫について最高と思う写真は?(複数回答可)


これは髪型で選びました♪w



夏ハロ名古屋公演でのサンバイザーえりりんは、
ハロショ写真でしか見られないんです!



いい雰囲気出してる・・・大好きな1枚だけど、
今見るとなんだかホロッっとくるね。。。
これひょっとしてモール店かも…ですが、
今年買ったことには違いないので気にしないw



お疲れ様でした。このバトンは最高5人の方までお回しください。

Let's LIVE 最高♪ ご近所のよしみでお願いしますw

2007年の締めくくり…バトンで再度お願いします!w

どっちに回そうかと迷うことなく小春で!(マテw

忙しい時期に回すな!って言わないでね☆w

消耗激しそうなんで、5万円全部さゆ写真集に突っ込んでくださいw


正直むっちゃ時間かかりました・・・w
どうか無理をなさらずとも結構ですのでm(_ _)m






★新着リンク紹介★


Berry-℃-ute
(管理人:wiマスター様)

複合サイトでも、サイト名から推しが即イメージできるというのが素晴らしいです!うちも見習ってサイト名「えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁん☆」とかに変更しようかなw
スッキリとした文章で綴られた日記は、自分好みだったりします♪
ちなみに、自分にとって来年の課題の一つが、今年叶わなかった℃-ute紺参戦!
管理人のwiマスターさん、御指南のほどよろしくです♪
ていうか、紹介遅くなってスミマセンm(_ _)m




愛の海で抱かれたい(管理人:しゅう様)

うちなんかが改めて紹介するまでもない超有名大手愛ちゃんサイトです♪w
とにかくコンテンツや情報量が豊富!
なのに、レイアウトがスッキリしていて見やすいのがとても印象的です。うちみたいに情報量が乏しくてスッキリしているのとは訳が違いますw
「愛ちゃんが見たときに喜んでもらえるようなサイトを作る」という管理人しゅうさんのポリシーがしっかりと伝わってきますよ~♪
果たして、うちはえりりんが見たときに喜んでもらえるのか・・・?(愚問だろw

既にここ3日間でいっぱいアクセス飛ばしてもらっているので、皆さま、うちからもバンバン飛んでくださいね~☆w

12/23まであと1週間ということで、
えりりんお誕生日記念TOP画像にとりかかり始めたのですが、
まったく満足できるものができませんorz
このままだと直前やっつけ画像になることは明白です。。。

えりりん以外のメンバーだと、
あまり画像を持ってないことを言い訳に、
やっつけでもテキトーでも形にさえなりゃOKなんだけど、
さすがにえりりんではそういう訳にもいかないし・・・
いっそ誕生日なんて来なきゃいいのに!(マテw




えりりん誕生日が近いってことは、Xmasも近い・・・♪
(もはやこんな風にしか意識しないXmasかなw)

てことで、一足お先に・・・






にゃ~~~んとキャワポッ(*´∀`*


ノノ*^ー^) <今年のプレゼントは絵里・・・・だよ♡♡

やたーっ♪
昨年は何も貰えなくて_| ̄|○だったけど、
一年待った甲斐があった、うんうん…感涙m(;∇;)m

このコメントには秒殺ではないでしょうか?
と、ご心配いただきましたが、
いやいや秒殺されてる場合じゃないw
どんな手を尽くしてでも生き抜いてみせますよ!w


とりあえず、えりりんへのお返しは・・・




バッハ
ボクだよ♡♡♡♡(/◇\*)

いや、それじゃえりりんがうち来て、
自分がえりりんち行ってすれ違いになっちゃうな(´・ω・`)
・・・ここはじっと座して待つのみか。。。

よし!明日は役所直行で離婚届けとってくる!(マジマテ!
いや、話こじれそうなのでまずは弁護士たてるか?!(リアル杉!!






なんて超乙な妄想してたら、
あいあい言ってないでえりりんもよろしく!さんから
とんでもねぇバトンが回ってきてる・・・w
ちゃんと腰すえてやりますよ♪


