★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
モーニングデイズ
えりりんがジュンジュン・リンリンを連れて東京案内する『Morning Days vol.1』(FC限定)や、


じゃじゃうまジャケ
美勇伝『じゃじゃ馬パラダイス』(特典DVD付き)があるのに、

何を書いていいやらわからないうちに更新もせず、週末になってしまった。
奇をてらうことなく普通に書けばいい!と思いつつ、何が普通なのかわからなくなっていたり・・・(´・ω・`)
突如として訪れるスランプだねw(大げさ!

うだうだ悩んでいても仕方ないので、明日は長野へ行ってくる♪
車で早朝出発の予定だ。
長野へは関越自動車道→上信越自動車道へ入るルートだが、碓氷あたりで見られる岩肌むき出しの、切り立った絶壁が聳え立つ風景が大好きだ。
時間があれば、上田あたりで降りて真田ゆかりの地を訪れてみたい・・・ここを通る時はいつも思うけど、実現したことは一度もない。
まぁ、そんなことはどうでもいいか。。。


えりりんと梨華ちゃんに会えればいいじゃないか(*・ω・)


えりか

えりぃぃぃぃぃかちゃぁぁぁぁん(*´Д`*)


はよ寝よ。。。





★新着リンク紹介★


今更モーニング娘。動画(管理人:ナオキ様)

一度はファンを離れたという管理人ナオキさんが、改めてモーニング娘。とその楽曲の素晴らしさに魅せられて立ち上げたという動画紹介サイト。やはりアイドルの魅力は動画じゃなきゃ!という方には最適☆
メンバーや番組ごとにカテゴライズされているので、見たい動画を探すのに便利ですね♪
今後、質量ともにますます充実されることを期待しています☆


美勇伝のシングル『じゃじゃ馬パラダイス』のフラゲ日ということで、
久々に例の新宿タワーへ寄ってきた。
例の・・・そう、例のヲタ店員さんのいる新宿タワーね♪
(意味不明の方はこちらを参照)
相変わらず楽しませてくれるね~w



まず、GAM紺DVDのPOP広告!
画像劣悪で申し訳ないが・・・

GAM紺
注目すべきは最後から3行目以降、
「アルバム曲の振り付けが覚えやすいから、こっちは体中筋肉痛ですよ。」
どうやら、ヲタ店員さんはオドリストだったようですw



10年記念隊のシングルV『愛しき悪友へ』。
これも劣悪画像で申し訳ないが・・・・

10年記念隊
なっちのボブヘアーに言及するところがGJ♪
しかし、神登場させすぎですw
しかも、降臨させちゃいましたか!!
「かわいーの!!」ってさゆかよ☆(マテ



では、最後にとっておきのやつを・・・♪
美勇伝シングル『じゃじゃ馬パラダイス』

美勇伝ポップ
赤線部に注目!!
ついに、「ハァハァ」登場~☆ イェーイ ^^v
わざわざ「息切れ」と書いているところに、ヲタである前に大手CDショップの一店員であることのシガラミが見え隠れして好感が持てる♪
その後の「すみません、コーフンしすぎましたが」とか、冒頭の「あのね、あのね」とか・・・こりゃもうヲタブログだよっ!!(爆)



Dear 新宿タワーのヲタ店員さん♡

 美勇伝について書くとこうなっちゃうんだよね~♪
 自分にはよ~くわかるよ、うんうんw
 今後も美勇伝ものリリースの時は、
 必ず覗かせていただきますね☆
 
 P.S.
 自分が現場で使ってるうちわは、
 推しメンのじゃなく、タワーのやつです(照)





★新着リンク紹介★


『心の友☆』~ガキさんを一生応援します♪
(管理人:ニシヤン様)

サブタイトルからもお分かりの通り、里沙ちゃん応援ブログ。
メインタイトル『心の友☆』の由来は、ラジオ「GAKI・KAME」で管理人ニシヤンさんの投稿が読まれ、「心の友だよ、今日から」と言われたらしいです・・・素晴らしいエピソードですね♪
さらには・・・
  ノノ*^ー^)<ニシヤンとはベストフレンドだね今日から
 ||c| ・e・)|<ベストフレンドぉ~ 大好きもう
という瞬殺必至の会話もあったらしく、超うらやますぃ~限り!!
いいな~いいな~♪(羨む前に一度でも投稿してみろ!>ヲレorz)
この春ツアーではご夫婦で横須賀遠征されたそうで、同じヲタカップルでも険悪ムード漂うハロvsジャニのうちとは大違いですww

日替わりメイン

一昨日・昨日の大宮2日間4公演を無事参戦し終えたものの、両ふくらはぎ・腕・肩…etc.がパンパン!(泣)
でもって、今日は朝から草野球・・・。さすがに全力疾走は無理だな状態で臨んだが、いざ試合が始まると、やっぱり全力出しちゃうんだね~w こりゃもう必死系の悲しき性と言うしかないww 
ただ、鈍ってる体がライブでほぐれたのか、意外に体が軽くてよく動けたのにはビックリ!
アイドルヲタのライブ参戦なんてキモくて痛いもんだけど、実際には立派な運動てことだ♪w

そうか・・・いっそ競技化しちゃったらどうだろう?
競技名は「シンクロナイズド・モーニング」(ネーミング最悪!
どうせなら「オドリスト部門」と「ジャンパー部門」に分けるか。
ヲタ芸はNGだw
この方は、間違いなく「オドリスト部門」♪
この方も、「オドリスト部門」・・・いや両方エントリーしてもらおっw
自分は「ジャンパー部門」でお願いします!



・・・しょうもないこと言ってないで、少しばかりレポもどきでも書きますかね。
セットリスト並べますので、ネタバレ御免の方は、ネタバレ回避画像以下はご覧になられませんようにm(_ _)m



↓ネタバレ回避画像↓

日替わり2


tシャツ



↓以下、ネタバレあり注意!↓





モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~
9/22・23@大宮ソニックシティ

※初日昼公演を思い出して・・・・

1.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
ツアーオリジナル曲。
えりりんセンターポジションが多く、この時点で、ひょっとして今ツアーは推されてる?感が漂うw

2.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
実質1曲目と考えれば、この方の予想(願望?)的中!!
おめでとうございます♪

3.Hand made CITY
「悲しみトワイライト」カップリング。
美貴ちゃんパートを引き継いだのは、えりりん☆ヤターッ!!

MC(メンバー挨拶)
 
4.カッチョイイゼ! JAPAN(美勇伝&娘。)

5.Please! 自由の扉
「女に 幸あれ」カップリング。
CDあまり聴いてなかったのを後悔orz

6.悲しみトワイライト
 
MC(亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン)
ほとんどさゆの一人舞台♪
さゆの甘え声が聞けますw
硬派を装うこの方ですが、この時ばかりはとても他人に見せられない面構えだったであろうことは、容易に想像がつきますw(マテ

7.チャンス(月島きらり)

8.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
かわいい衣装なんだけど、妙に中華的派手さが漂っていて面白かった(何だそれ

9.シャニムニ パラダイス(高橋・新垣・田中・亀井)
愛ちゃん、れいな、里沙ちゃんと登場して、さて4人目は・・・・?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!えりりん☆→悶絶・・・
その後のことは覚えてませんm(_ _)m
愛ちゃん→れいな→里沙ちゃんとトランポリンで跳ねて、さぁえりりん!と思ったら跳ねずにトランポリンの上で静止w
「えりりん跳ばねぇのかよ!」とズッコケたが、そういう演出らしいww

10.いきまっしょい!
ここでは、ちゃんとトランポリンで軽やかに跳ねるえりりん♪
やれば出来るんです!w

MC (高橋・新垣)

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
腰前後に振り過ぎです、梨華ちゃん!!(;´Д`)ハァハァヽ(`Д´)ノ
こらぁ~!振付師は誰だよっ?!・・・・・GJだね♪

12.美~Hit Parade~(美勇伝)

13.恋するエンジェルハート(美勇伝)

14.男友達(光井&美勇伝)
大好きなこの曲を、今このユニットでお目にかかれるとは・・・いろんな意味でビックリ!
実はすっかりやるのを忘れていたバトンに
「このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?」というのがあって、
こういう無茶な答えを用意していた。
「男友達」をメイン:えりりん、バック:梨沙子・愛理・まのえり・めーぐる(明らかに無茶!
それにしても、バックでハツラツと踊る梨華ちゃんがステキだ☆

人形劇 (美勇伝+光井+高橋)
「どうだ!これが美勇伝紺の名物コーナーだ!!」と、娘。ヲタの方々に勝ち誇りたい気分だった☆(オメェは何ヲタだよ
光井ちゃんの使い方もうまい・・・美勇伝紺に光井ちゃんゲストで来てみる?w(マテ

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&道重・久住)
「ミニモニ。ソングス2」収録曲らしいが、まったく初めて聞いた(汗;;;
仮面姿で登場の愛ちゃんが推せます♪

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

17.シャボン玉
恒例とはいえ、♪愛する人はれいなだけ~♪はえらい大合唱になっていた。
れいなヲタだけであのボリュームだとしたら、さすがれいなヲタ!
他ヲタの声も混ざっているとしたら、自分も一緒に歌うべき?
もし自分だけ♪愛する人は絵里だけ~♪とかやったら、明らかにKY・・・
4公演中ずーっとそんなどうでもいいことを考えていた(´・ω・`)

18.NATURE IS GOOD!
♪南から西に東に北まで♪のところで、えりりんが「北」と書いた看板を持ってくれていたのが超ウレシカッタ!!☆(意味不明・・・いや自分にはちゃんと意味があるw

MC

19.Ambitious!野心的でいいじゃん
なぜか未だに乗り切れない曲・・・(苦笑)
こうなったら振りコピでもするかw

20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
昨年秋のカレー紺ファイナル@名古屋でデザートとして登場したこの曲。せっかく遠征したにもかかわらず、昼しか入らなかった自分にとっては、落としてしまってもう戻ってこない曲・・・そんな気がしていただけに、ここで聞けてホントに嬉かった(涙 ←実際は、涙など見せる間もなく、暴れていたが・・・w

21.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

アンコール
22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘。&美勇伝)

MC
梨華ちゃんが「えりりんトランポリンうまく跳べない話」に触れ、束の間のりかえりトークが見られて最高!!!☆
初日昼公演だけだったけどね・・・(苦笑)

23.女に幸あれ
アンコール2曲はえりりんの衣装にだけついてるしっぽが、動くたびにフリフリしてキャワすぎ☆(*´∀`*)
小春にもついてるが位置が違うんだな~残念っ!w



全体として言えることは、明らかにえりりん推されてますヽ(´▽`)ノ
セットリストに表れない部分が多いけど、おいしいポジションにいることが多い。ライブ中にえりりんを見失った時、ついつい今までの癖で端や後ろを探しても、「ん?あれ?どこ?・・・あらっ!真ん中にいるじゃん!!」てことになるw
ただでさえマタ~リできるバラード曲がなくて大変なのに、えりりんが推されてるステージってどうよ?!
加えて、梨華ちゃんまでいる・・・w


えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆

りかちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁん♪

えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆

りかちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁん♪

えりぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ☆



忙しなぁ。。。
いっそ・・・



えりぃぃぃぃぃぃぃかちゃ~ん♪

ってやってみるか・・・w




从,,^ ロ ^)<どさん子三好フェスティバル!


いけねぇ、そっちが来るか!!
(みーよヲタの方、決して悪意はないので怒らないでね!!)



ホントまったくタメにならないレポで失礼しましたm(_ _)m
(このブログの存在自体が何のタメにもなっとらんが・・・w)





モーニング娘。コンサートツアー2007秋☆
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~



大宮を皮切りに今日から始まります^^
おうちの用事を済ませたら、いざ大宮へGO!GO!




20070922110324.jpg

絵里ぃぃぃぃいぃぃぃぃ☆待っててにゃ~♪





スキャニングしたえりりん画像がイマイチきれいに仕上がらないこと、
それが最近の悩みです。
画像の美しさでは定評のあるあちこちの管理人さんに教えていただこうかな~と思ったのですが、やめました。
「愛が足りないんだよ!」と言われて、話が終わってしまうので(´・ω・`)
・・・・・
・・・・・
そう、愛が足りない。
ん?Ⅰが足りない?
・・・H はいっぱいあるのにねw
(意味不明の方はこちら参照)



めげずに今日もえりりん写真。

ノノ*^ー^)<じゃん!


雑誌表紙

『デジタルフォトテクニック』#17買ってきた♪
よく行く本屋に問い合わせたところ、数冊しか入りません!ということだったので、取り置きしておいてもらった。


雑誌の表紙を飾れるなんて!すごく嬉しいです!今日はモーニング娘。の“亀ちゃん”ではなく、ひとりの“亀井絵里”として楽しみたいと思って、カメラの前に立ちました。


だそうです。
ならば、こっちも絵里ヲタの“ykbach”ではなく、ひとりの“○○(リアルネームw)”として拝ませてもらった♪



6.jpg
敢えて言わせていただきます!
夏の陽に照らされたまっ茶っ茶~な髪が綺麗だにゃ~☆



5_20070920213525.jpg
ちょっと浮き上がった足の指がキャワ~☆
実は足指プッチフェチだったりもする(/◇\*)


ということで、たまには絵里ヲタじゃなく、単なる一般男子として見てみるのも新鮮でいいね~☆(いつもと同じだろ!



紹介はここまで、あとは買ってくだされ!
えりりんを表紙に使ったらこんなに売れるだっ!!ということを見せてやろうじゃないか!!

こんなブログを見ていただいてる数少ない一般さんには(い、いるよね?)、いきなり買え!とは言いませんw
まずは明日、本屋へ行ってみてください。
写真&カメラ雑誌のコーナーですよ!
写真週刊誌じゃないよ!!
ひとたび手にとってページをめくれば、気付いた時には1,100円払ってる筈です^^
でも、売り切れてたらゴメンネm(_ _)m

