★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
9/27 田中れいな写真集発売!と聞いて、
次は「えりりんだ~♪」と期待に胸を膨らませる今日この頃・・・
これが届いた。


20070831024915.jpg

えりりん1stソロ写真集ね☆
温故知新の精神で行ってみます♪



20070831025008.jpg
15歳らしいおへそがキャワ♪
・・・15歳らしいおへそってどんなだ??


20070831025106.jpg
15歳の水着写真をこんなアングルで撮っていいのか??ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・・
いいと思う(・∀・)


20070831025159.jpg
ぷっくりした唇は既に健在!
ある意味、幸うす感も既に健在!!w(オイ


20070831025243.jpg
いい後ろ姿だと思う。
髪の広がり具合が好きだ。
脚のラインも好きだ☆


20070831025326.jpg
えりりんってキャップとかサンバイザーが似合うよね♪
えりりんのキャップ姿は、ロングの方が推せると素直に認めるw


20070831025404.jpg
この画像ではわかりにくいけど、
ソックス跡が残っているのが生々しくて好きだ(/∀\*)


他にもいっぱい紹介したい写真があるけど、
キリがないのでこの辺でm(_ _)m


この写真集を見て、娘。加入時からのえりりんファンの方々に、
黒髪ロング復活の声が多いのがわかったような気がするw
時代が時代なら、間違いなく国民的美少女じゃん!!と思えるくらい、
素晴らしい出来だもんね~♪(何今さら

世界陸上を見ていて思うこと。
金メダルが決まると同時に、テロップで流れる「67億の1位」がいちいちウザい!! 下手なアナウンサーが口にしそうな陳腐な表現をよりによって、文字で流すとは。競技は男女別なんだから、せめて「33.5億の1位」だろ?!(そういう問題じゃない
どうせなら「競技人口○○の1位」とか出してくれれば、種目ごとの金メダル価値が量れて興味深いし、「金メダルを狙うなら競技人口の少ない種目で!!」という意味での啓蒙にもなる。
とにかく「67億の1位」なんて言い方は、えりりんのキャワさを表す以外はやめてください♪



8/26(日)のハロモニ@は娘。全員浴衣姿で登場!

20070829010145.jpg

しかし、いまさら浴衣とは、暦の上では少々遅きに失した感もあるが、今や地球温暖化の時代。常夏の国・日本の誕生→年中浴衣もOK、という意味では、むしろ時代を先取りしているのかな?!(マテ


今回は「夏休みSP ふるさと自慢祭り」ということで、娘。メンバーがご当地民芸品を紹介。


20070829010320.jpg
えりりんが紹介するのは、東京・柴又の民芸品「弾き猿」。


20070829010407.jpg
現物を見て、里沙ちゃんの鋭い突っ込み・・・
||c| ・e・)|<亀 それ自分で作ったの?
もしそうじゃなかったら、職人さんにはとっても失礼な一言w


20070829010526.jpg
20070829010542.jpg
20070829010558.jpg
ノノ*^ー^)<自分でもなく 美術さんでもなく ちゃんとした「弾き猿」です
この時のえりりんのおめめとお口がキャワ過ぎる(*´∀`)
特に、最後のちょっぴり勝ち誇ったようなおめめがイイね☆


ちなみに、この「弾き猿」の使い方は・・・


20070829010707.jpg
こうして竹のところを引いて


20070829010736.jpg
もっともっと引いて・・・(恐々w)


20070829010853.jpg
一気に弾く!!


20070829010938.jpg
ふぇ~~~(そんなこと言ってない!


20070829011005.jpg
快感っ!!!(それも言ってない!!


20070829011037.jpg
・・・昇天☆彡(してない!!!

以上、お猿さん相手に意外なS気を見せたえりりんでした(*´Д`)ハァハァ


ニセモノ民芸品を紹介しているのは誰だ?という番組の趣旨は、この際どうでもいいってことでm(_ _)m
もちろん、えりりんの「弾き猿」はホンモノですがね♪



最後に・・・
「浴衣」って、「湯の中で身に着ける帷子(ひとえの簡単な着物)=湯帷子(ゆかたびら)」が語源だそうです。
では、なぜに湯の中で帷子を身に着けるのか・・・??
平安時代、京の都には、今で言う公衆浴場(といっても浴槽風呂ではなく、蒸し風呂)が存在したらしいのですが、当時は男湯・女湯の区別がなく混浴だったそうです!!^^v
そこで、裸を隠すのと汗取りを兼ねた着衣として湯帷子が誕生したらしいですよ~♪
・・・
・・・
本当は、浴衣⇒混浴⇒下ネ(ry に展開したかったのですが、無理でした。。。


ちょっぴりお久しぶりです♪
ちゃんと生きてはいるのですが、飲みやら何やらで帰りの遅い日が続いてご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
飲みといってももっぱらウーロン茶やコーラしか飲んでないのに・・・w
どうやら睡眠不足に耐えられない体になってしまったようです(´・ω・`)
これで世界陸上が大阪ではなく、どこか日本の反対側で開催されて、夜中にライブ放送なんてことになってたら、しばらく更新停止は間違いなかったでしょう!(マテ



今週は石川梨華写真集『アビュー』で楽しませてもらっている。


20070826213735.jpg

20070826213750.jpg

20070826213807.jpg

この写真集では、少し物憂げな表情の梨華ちゃんが素晴らしい!!
3枚目は表情というより、この写真集唯一の浮き出たあばらがポイントだけどね・・・(*・ω・)

最初手にとってパラパラと見た時には、正直イマイチかなぁと思ったけど、いやなかなかどうして悪くない。
今回のロケ地はバリ島。プーケットでのラブハロ亀井絵里もそうだけど、東南アジアというのは懐かしいと思える街の景色や雑踏があって、でも明らかに日本とは違う異国情緒が漂っている、というのが面白いだろうなぁ♪
日本人もアジア人なんだからね☆



今、もうひとつ楽しみにしている写真集がある。


20070826213853.jpg

『亀井絵里 写真集』
えりりんのファーストソロ写真集ね♪
えりりんのソロ写真集では、これだけ持ってなかったんもんで・・・(汗
今さらですが、原点回帰ですよ☆w
早く来ないかな~w

今週のハロモニ@
先週に引き続き「コアラのマーチ」工場に潜入♪
ハイ、今回はテロップに注目!!

0.jpg





2.5.jpg







・・・・
・・・・
なんだか妙に照れますよね~(/◇\*)
えっ、ヲレだけ???
あっそう・・・orz


じゃあ、お口直しに・・・
天才亀井画伯オリジナルのコアラをご堪能くださいm(_ _)m
展開が無理やりとか言わない!!

20070822020148.jpg

もしこれが採用されて期間限定発売とかされた日にゃ、
またヲタヲタしい買い物をせにゃいかんな~と心配したが、
なんとか商品化は免れたようだ、、、ホッ(アタリマエダヨ!!


しかし・・・一度でいいから、
「ぷっ」すま画伯との競演を実現できんものかな~。


20070820232520.jpg

ブフォッ(* ̄ii ̄)

8/22発売の石川梨華写真集『アビュー』の表紙です♪
アビューとは"a view"・・・
つまり"a view of the valley"ってことね!!(シネ

ワニブックスの紹介によると、

優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。

「今までに見たことのない」というのは、アイドル写真集紹介の常套句。
でも、それを使い続けると最後は脱(ry・・・(発想飛躍しすぎ!!w
いくらエロ管理人とはいえ、それだけはお断りだヽ(`Д´)ノ

ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。

梨華ちゃん写真集を買う時の楽しみは、水着しかないので他は別になくてもいいよ やっぱりいろんな衣装を身に纏った梨華ちゃんを見ることだ♪
元がいいから何着ても似合うってのは、やっぱり女性として得だよねw

まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。

「一緒に旅しているかのような」って簡単に言うけど、大人の自分には、あんなシーンやこんなシーンが入ってないと、そんな気分味わえないゾ!!(何が言いたい?!


ということで、とっても楽しみな梨華ちゃん写真集。
今回はネットで注文し忘れていたので、明日店頭でフラゲってくるつもりだ♪
さすがに梨沙子写真集とかは店頭で買うのは憚られるが、梨華ちゃんならなんてことない。
大人が大人の写真集買って何が悪い、文句あっか?! と上から目線で堂々としていればいいのだw





20070820233157.jpg

「亀井絵里応援ブログ」と名乗ってる以上、そろそろえりりんの画像出さないとね(汗;
ということで、ここからが本題!w(前置き長いよ!!


昨日は横浜BLITZへ『女に 幸あれ』発売記念イベントに行ってきました~♪
今だから言うけど、今回はどうしても当てたかったのでCD10数枚買った必死野郎です^^v
そのうち何枚かは、会社のヲタバレしてる連中にあげたので(それもDVD付き!)、娘。の広報活動も兼ねてたわけだw
しかし、奴らはちゃんとDVD見て、CD聞いてくれたんだろうか・・・。
誰も何の感想も言ってこないけど・・・(#・∀・)

イベントの主たる目的は、握手会
なんたって、えりりんとはまだ一度も握手したことないからね。
100%あると保証されたものではなかったけど、大丈夫、ちゃんと最後にありました♪

メンバーの衣装は、ジャケ写のもの。
できればPVの衣装が良かったが、まぁそりゃありえんわなw

えりりんの髪は最近の茶髪のままだったが、連番で入ったこの方がえりりんと同じような髪の色になっていたのにはビックリした!w(これ書いて良かったのかな・・・まぁいいや♪)
前日、ベリ紺で会った時は何も変わりなかったのに・・・ww

握手の順番は、
光井→田中→道重→亀井→リンリン→ジュンジュン→高橋
(新垣・久住は、10年記念隊紺のため不参加)

超高速回転のため、申し訳ないけどさゆとリンリンは犠牲にするしかない並びだった(汗;
何を言ったかは伏せておくとしてw、握手している時のえりりんの表情がどうだったとか、握手した感触はどうだったとか、肝心なことはほとんど覚えていない(´・ω・`)
覚えてたとしても、教えたくないけどね
いいんだよ、いいんだよ、そんな事はどうだって!
えりりんと握手したぞ~っていう事実があればそれでOK♪


むしろ握手会前のトークショーでの、「小さな幸せ」のお題でビデオ収録されていたえりりんが鮮明に記憶に残っている(苦笑)
眠そうで、けだるそうで、途中からは頬杖つきだすわで、普通アイドルがカメラの前で見せる表情とはほど遠くてw それが逆にとても面白く、いいものを見せてもらったと思ったんだけどねww

えりりん自身は、やる気がないとかじゃなく、あれが素の状態と言っていたけど、別にやる気あろうがなかろうがどっちでもいいから(エッ)、とにかく是非あのアンニュイな雰囲気を突き進めてほしいな~☆
あれはあれで、えりりんの目指す「大人の雰囲気」だと思うよ(・∀・)


最後になりましたが、今回は春の娘。紺@大阪以来、久々にさんとすさんにお会いしました。関西より遥々おつかれいなでした~♪
さんとすさんにご紹介いただいた小鳥遊拓也さんspasさん、ジャナサンでの失礼の数々お許しください!!w
また、来られてるとは知らなかったこちらの方にもバッタリ会ってビックリw
みなさん、炎天下での交流ありがとうございました~!!
またあちこちの会場でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

